※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
妊娠・出産

里帰り先の天候が悪く、体重増加が気になる39w2dの妊婦です。お散歩以外での家での運動や、ベビさんに会いたい気持ちを相談します。

39w2d・予定日まであと5日
里帰り先は天気が良くなく、雪が散らついたり...(*_*)先週までは晴れ間も見えたのに(;_;)お散歩してますが、風が冷たい´д` ;次の健診は13日!予定日過ぎそうだな〜と思ってます(*´°`*)お散歩以外で、家の中で出来る運動は皆さん何されてますか?

ベビさんに会いたくて仕方がない私(´ . .̫ . `)体重増加が気になる私w
てりたまのCMに誘惑されております(*´﹃`*)

コメント

38

わかります!てりたまが気になりすぎてアプリやサイトで見たりしてます⸜( ⌓̈ )⸝笑。
マックの前通ると食べたいなー…ってぼやいてます。笑♥︎

予定日までまだまだですけど…てりたまにつられてコメしちゃいました(´••)

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます♡
    こないだテリヤキ食べたのに、こんなにすぐてりたま出るとは...(;_;)ポテトもマックのが1番好きなんです\(^o^)/
    期間短いし、今度出かけた時にでも食べちゃいます♡!w

• 3月9日
みかん☆

予定日同じですー(^^)☆
親近感わいてコメしました!!

てりたま(笑)私は昨日誘惑に負けて食べちゃいました(笑
期間限定とか弱くて、少し位いっかと…生まれたらなかなかゆっくりも食べれないしと自分に言い聞かせて(笑)
体重気になるんですけどね

お散歩以外の運動は……
なにもしてません。。
参考になってなくてごめんなさい(>_<)しいていうなら、階段の登り降りを少ししてる位ですかね(汗
後少し、早く会いたいですね☺
お互い楽しみですね♡♡

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます♡予定日一緒ですか!嬉しい(^^)♪

わー!羨ましいです´д` ;里帰り中で車という足がないので、どこ行くにも母を頼るしかなく...母はマック嫌いなので(*_*)中々難しいです(;_;)それにこないだ食べたばっかりで(´-`)でも絶対食べたい!w

階段ならお家でも出来ますね!やります\(^o^)/
    楽しみですよね♡あと少し頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月9日
うにゃころ

私も予定日同じです〜⭐️
今日検診行って来ましたが、赤ちゃんは下りつつはあるものの、特に変わらず💦
私も予定日過ぎそうな予感がしてますー。早くおしるしとか来て欲しいですよね(´ω`)

12日が満月なのでそこに期待して、一緒にがんばりましょー(*´∀`)

• 19mama

19mama

予定日一緒の人がいるの嬉しいですー(^^)♪
    こないだの健診で子宮口1cmとしか言われてないので、次は赤ちゃん下りてるとか聞けたらいいなぁ(*´°`*)12日ですね!あと少し頑張りましょ♡!

• 3月9日
ゆっこ

予定日一緒です♡うちも過ぎそうな予感です。チ───(´-ω-`)───ン
今雪があるので運動は出来ませんが
毎日掃除はしてますー
明日の検診でグリグリされないか恐怖です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
てりたま検診後に食べようかと思ってますw
もうしばらく食べれなくなるので(╥_╥)
頑張りましょう♡

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます♡一緒の方が沢山\(^o^)/♪
    うちの病院は自然に任せて...って感じなので、尚更ゆっくりかなぁって思ってます(*´°`*)
    健診後のご褒美として食べちゃおうかな♡
    赤ちゃん楽しみに頑張りましょう!(^^)

• 3月9日
みほ

予定日15日ですか?わたしもです(*´ω`*)マックわたしも食べたくてたまりません(´Д`;)ですが
もう体重が10㌔以上なってるので我慢してますが😫わたしは家の掃除や片付けなるべく動いてますが予定日すぎるかな〜と思ってます😂オロナミンC飲んだりしてますがなかなか効果が( ノД`)気長に待とうと思ってます( ノД`)

• 19mama

19mama

予定日は14日です(^^)近いですね♪

私も10kg以上なってます...w食べ物に関しては我慢出来なくて(*_*)ジンクスとか何も試してないな〜´д` 焼肉食べたかったですwオロナミンCならすぐ試せそう!\(^o^)/初産遅れるって聞きますもんね、気長に気長に♡

• 3月10日
  • みほ

みほ

14日なのですね(*´ω`*)近いですね(*^ω^*)もー15㌔ぐらいなり( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)赤ちゃん👶のタイミングですよね( ノД`)気長に待つのが一番ですね(*´ω`*)早く出産報告できるように気長に待ちましょう(*^ω^*)

• 3月10日