※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
家族・旦那

旦那の不倫について相談させてください今年の7月から11月の間で店のキャ…

旦那の不倫について相談させてください

今年の7月から11月の間で店のキャスト(キャバクラ)と3回にわたって不貞行為をしていたみたいです。

それを私が知ったのは2週間くらい前なのですが
向こうの相手にも旦那( 正確には元旦那 )がいて元旦那は1ヶ月前からこのことを知っていたようです。

私がこの話しを知った日に相手に話がしたいと連絡すると何故だか元旦那が間に入ってきて4人で話そうとなりました。あいにく旦那は用事がありこれず電話で参加したのですが、そこでお互い金銭要求してもこれから再構築して一緒にいるのなら意味がないから辞めようという方向になりました。( 向こうの元旦那と私で )

ほんとに事がわかって2時間後とかに話し合いしたので示談書など用意できず、それは書いて欲しいと伝えると後日書くとなりその日は終わりました。

その後、向こうの夫婦は離婚していると聞かされ???となり、であれば私はお金取れたじゃんと思いました。
けど、初めて不貞行為した日が7月だからその時はまだ籍入れていた、その後に離婚したけどまたやり直そうとして話し合いしたときにこの不倫が発覚したとききました。

けどもうお互い金銭要求しないと話し合いをしたので( 書面では交わしていない )もう疲れたし弁護士なども間に入れる気はないので今回は示談書だけかかせて終わりにしようと思っています。
ですが向こうの元旦那はどうしてもやっぱりお金を取りたいらしく、私の旦那からお金取って2人で分ける?とか昨日も示談書渡しにきたときそうやっていってきて💦
それするなら私もあなたの相手からお金取りますよ?っていったらそーだよな、だからお金取るのはやめようって話したもんね!とこんな感じで💦

私が示談書に記載してしまうとそこにかかれている内容以外は私はもうなにもできなくなってしまいます、また発覚した際は慰謝料発生することくらいしかかいておらず債権債務なので他のことを要求できなくなります。

向こうの元旦那が再度慰謝料というかお金請求されそうなのでこれから先、私と相手の元旦那との間でこの不貞行為に関して金銭の要求はお互いしないというような契約書?は記載してもらったほうがいいですよね?
まず書いてくれるかすらわかりません💦

コメント

ママリ

その元旦那さん、ただお金ほしいだけなのでは?と思いました🤔
信用出来ないし1番はどうするのが最適か弁護士の無料相談してみるのが良いと思います💦
正直素人判断で今それでお互い請求やめようってなっても後から後悔するかもしれないですし、1度無料でできるならプロに相談してみた方がmさんのためかなと思います💦

• la

la

お金欲しいだ気だと思います💦
    旦那の周り嗅ぎ回って最終的に金あるでしょ?っていわれたので。笑

調べたのですが法テラスというものであっているのでしょうか?😭😭素人すぎてわからなくて…

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私も人から聞いた話程度で申し訳ないのですが、不倫 慰謝料請求 弁護士 無料相談とかで検索すると色々出てくるらしいのでそれで相談は無料なので、色々な所で相談してみて自分が良いなと思うところで進めるなら本格的に進めるのもありかなと思います💦

• 1月1日
  • la

la

ありがとうございます!色々調べてみます!

• 1月4日