※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、6.4キロで少し大きめ。Sサイズオムツが小さくなり、Mサイズを検討中。オムツのサイズについて相談中。

もうすぐ生後3ヶ月になります。

メリーズのSサイズオムツを使ってたのですが
もう小さくて大きめというムーニーを買ったらムーニーももうぴちぴちになりました笑

はやくもMサイズデビューかなぁと思ってたら
ネットで見るとこの頃はまだSの子が多くて焦ってます😂

体重は6.4キロで標準より少し大きいくらいです。
みなさんオムツのサイズどうですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にムーニーは小さめで有名だと思います😃
うちの子たちも標準より大きめベビーで2ヶ月頃からMにしました🤭

miku

うちの子は産まれた時から
パンパース使ってます!
退院してからはお祝いで肌いちを
頂いたのと、おむつかぶれが
あったのでそのまま継続です。
なので今はパンパースのテープSで
よゆうがあります(体重は6kg弱)
ムーニーは試供品で使いましたが
結構ピチピチに感じました
パンパースの肌いちではない
ノーマルだとお手ごろ価格だし
1度お試ししてみてはいかがでしょう?

ママリ

うちは3ヶ月からムーニーのMです😊
体重は7キロ近い大きめちゃんです!

くまのこ

うちはもう少しで4ヶ月ですが、生後2ヶ月半過ぎ(6㌔前後)から朝起きて足をバタバタすると半ケツになりはじめたので今はパンパースのMサイズ使ってます!

SAHO

生後3ヶ月半くらいです!
今のSストックがなくなり次第、Mにかえます!
ストックがなかったら2週間前くらいからMにしたくてたまらなかったです😭

使ってるオムツはムーニーです。体重は6.3ほど!

kii

うちの子はまだパンパースの新生児使ってます!
生まれた時から小さくて逆にまわりがSでうちの子は新生児のままで大丈夫なのか?って思ってます笑
メリーズのSにしたら小さくてパンパースのSだとおっきいのでまだ模索中です💦