※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供には、90か95の服がおすすめです。100は大きいかもしれません。3歳の子供はどのくらいのサイズを着ているか考えてみてください。来年の冬も考慮して選ぶといいです。

服のサイズ90の次は95買いますか?🤔
それとも100買いますか?
2歳82センチ11キロの少し小柄ですが
福袋の服のサイズを90にするか95にするか
100にするか、、悩んでます😂
100はさすがに大きいかなあと思ってますが💦
福袋の中身が長袖なので今3歳くらいの子は
服のサイズなんぼ着てますか?
今年大きくて着れなくても
来年の冬着れたらいいかなあと
思ってるところです☺️

コメント

3人のママ

今100着てます🙋🏻‍♀️    

のん

息子、トップス95は一瞬でした🤣
半袖なら次100買います!
長袖なら95かなぁ。。

1歳半85cm13キロで95ピッタリ
2歳ちょうど90cm14キロで100着始めでした💡
今94cm15キロで100ピッタリでした。
参考までに✨

ちぴ

2歳児85cm 11kg
ですが95着せてます😊

100は流石に大きすぎると思います💦

maki

88cm・12Kgの上の子は保育所用等で着倒して来年は着ないであろう服は95、そうでない服は100にしています😊

100はやはり手足の裾を折らないと大きいですね。服のサイズ悩みますよね。

はじめてのママリ🔰

今3歳2ヶ月で94センチ100ジャスト。ブランドによってよっては丈短めなので110も着たりしてます。
今年は流石に100は大きいけど来年着るでもよければ100でもいいと思います😊
今年着たいなら90。来年も着たいなら100ですね。
この1年で10センチ伸びました。90はもう着れません。

ます

うちは長男が今100、新しいものは110かなってサイズなので

2歳さんで95選べるなら95ですね。95がないブランドは仕方なく100ってこともありました。

はじめてのママリ🔰

2歳の次男が小柄でまだ80がぴったり、90を大きめで着てます。
今年着るなら90、来年なら100を買うかなぁと思います😀

deleted user

1月で3歳の息子は、93センチ、16キロで、95がジャスト、100はやや大きい感じです!