※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ♪
お出かけ

子どもの海外デビューについて相談です。来年小学生になる娘と、海外旅…

子どもの海外デビューについて相談です。

来年小学生になる娘と、
海外旅行に行きたいと思っています。

シングルなので、2人旅です。

アジア系を考えていて、
韓国検討していましたがトコジラミが
怖いので、違うエリアで探しています。

娘の希望は、
プールに入りたい。
フルーツいっぱい食べたい。
だそうです。

私の希望としては、観光!!というより
ホテルでのんびりしてプールが海行って、
ちょっと買い物希望という感じです。

バリ島、プーケット、セブ島??

衛生面や治安が気になります。

どこかおすすめのところがありますか??

コメント

ままり

プーケット行ったことあります!
パトンビーチにある、ラ・フローラというホテルに泊まりました!
海の目の前でプールもあり最高にリゾートを楽しめました💓
ただパトンビーチ周辺は夜はアンプを乗せた爆音のトゥクトゥクが走り、夜遊びをする人たちやバー等が多くてホテルの部屋でも騒がしい音が聞こえました😂
衛生面は気になりませんでした。
シャワーを浴びても歯を磨いてもお腹は壊さなかったです。
買い物は町の出店やショッピングモールでとても充分なくらいできました!
プーケットのパトンビーチは娘さんとだと治安面だけが心配です😖
参考になれば😄

はじめてのママリ🔰

東南アジア大好きで昔よく旅行行ってました😊
観光!!というよりホテルでのんびりしたいようでしたら3つの候補どれも良いと思います!
バリとプーケットは行ったことありますが安く良いリゾートに泊まれます😊プールもほとんどついてると思います🤔
海はどこも綺麗とは言えませんがビーチも有名です🏖
がっつり観光だと食事の際の衛生面は少し心配ですがホテル滞在なら大丈夫かと思います☺️
治安面では観光客かなり多いのでお財布に気をつけてれば問題ないかと思います👍

ここあ

ホテルでのんびりプールに海なら、ハワイとか近場ならグアム、シンガポールあたりが治安も比較的良く(手放しに安全というわけではない)楽しめると思います

ゆんた

ハワイに子連れで行きましたが、ヒルトンに泊まったんですけどその敷地から出なくてもプールも海もご飯やイベントも楽しめて良かったですよー😃

はじめてのママリ🔰

バリ、プーケット行きました。
昼間タクシーや送迎で出かけるには治安の心配はそんなにないです。

高級リゾートホテを選べば、プライベートビーチ、プール、食事や衛生面は心配なく、ホテルでのんびり過ごせますよ。