※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
雑談・つぶやき

31日〜4日まで実家帰省予定で買い物してたのに娘昨日からインフルエンザ…

31日〜4日まで実家帰省予定で買い物してたのに
娘昨日からインフルエンザ…😭
まさかの帰省出来なくなりました😭
勿論、年末年始の買い物なんて一切してなく…笑
実家では、かに、すき焼き、お節、お雑煮etc
の予定だったのに〜〜

普段から肉魚は冷凍庫に買い溜めしてるので
有りますが、野菜は帰省に合わせて
殆ど使い終わった所でした😭
あるのは、じゃが、玉ねぎ、キャベツのみ…笑

ヤバすぎる…笑

救いは、生協の宅配が1月初回が遅いから
卵は多めに注文していた事←笑

私の寝正月がぁぁ😭笑

しかも年末年始、旦那の休みは元旦のみ😇
色々と詰んでる😇

人生初のカニ無し年越しそば無しの大晦日🥹

頑張れ自分🥹👍
(1番辛いのは勿論娘🥹)

コメント

パイナポー

同じです!
うちは、実家の家族が熱をだして
29日から帰る予定が中止。
家から10分なのでいつでもかえれるんですが😳
そして、家族は元気なのでなんとでもなりますが旦那は正月は夜勤🎍

3日まで帰る予定だったので、冷蔵庫すっからかん!
冷凍の肉までほぼ使い切ったくらいですw


娘さんお大事にしてください。
そして、家族うつらないように🥺

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    同じ方がいらっしゃった〜〜😭
    まさかのまさかすぎますよね😭

    ありがとうございます🫶

    • 12月31日
  • パイナポー

    パイナポー


    泣けてきますが、仕方ない!!!
    手抜きして楽しくすごしましょう!

    うちも息子が11月と12月インフルなりました😣A2回…

    • 12月31日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    そうします!笑

    2回も😂
    同じAでも2回なるんですね😭
    3回目は無いと信じましょう🥹👍笑

    • 12月31日