※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

2ヵ月の娘が鼻ずまりで苦しそうです。鼻水を吸うアイテムを検討中。使用感やおすすめメーカーを教えてください。

2ヵ月の娘の鼻ずまりが気になります。

ずっと詰まってて苦しそうです。
口で吸ってみたり、綿棒してみたりしたけど鼻ずまりのままです。

鼻水を吸うやつを買おうかまよってるんですが、使ってる方いたら感想教えてください!
あと、どこのメーカーかも教えてください!💦

コメント

ママ鼻水トッテ
を愛用していますが、鼻水がズルズル出てる時に吸うものなので、
鼻水ではなく鼻詰まりであれば耳鼻科に行った方が良いと思います💦

mam

電動のメルシーポット使ってます。
鼻水で寝れないなら電動なので鼻の奥まで吸い取ってくれるのでいいと思います◡̈
鼻水での鼻詰まりではないのなら耳鼻科に行った方がいいと思いますよ(>_<)

みーちゃん ☆

鼻水トッテとういのがいいです!ドラックストアで手軽に買えますよ😊 最初はやりずらいですが慣れてくると簡単です!メーカーは忘れましたが耳鼻科の先生と開発したみたいです!

自動のもいいみたいですけど高くて…(っ´ω`c)

結優

ママ鼻水トッテ最近買いましたが鼻水ズルズルじゃないと上手く吸えない気がします。

多少は吸えなくもないけど、こっちの肺活量がもちません(^_^;)