※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

みなさんこの時期買うならやはりセール品ですか?コロナ療養中でお買い物…

みなさんこの時期買うならやはりセール品ですか?コロナ療養中でお買い物どころか何もできず悲しいので、みなさんが買ったお洋服お聞きしたいです。

コメント

さくら

ネットでセールになってるの買いました☺️
子供連れて買い物もしんどいので、
ネットでのんびり見てます🤣🤣
とりあえずいいなーって思ったものをカゴに入れて、後から厳選します☺️今年は初めてマーメイドスカート?買いました🧜‍♀️♡

• ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    分かります。とりあえずカゴ入れちゃいますね!マーメイドスカート私には絶対似合わなさそうなので凄いです😊

• 12月30日
  • さくら

さくら

私もずっとマーメイドスカート避けてたんですけど、勇気出しました🤣笑
    自分でどんな服が似合うかって
    難しいですよね😫😫

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    子供産まれてからポチポチが圧倒的ですが、ボトムはどうしても避けがちです😖試着出来ないので。。。トップスとアクセサリーメインになっちゃいます😭

• 12月30日
  • さくら

さくら

確かにそうですよね💦
    失敗したら勿体無いですもんね🥲

お買い物はどこの通販サイトで買ったりしますか?☺️
    逆に質問してすいません🙏💦

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    全然です!私はmysticやOmekashiをよく買ってます😊昔は店舗で買ってましたが、今は地元に戻って来て田舎すぎてこちらには無いので。。。GUでも時々ポチります!

• 12月30日
  • さくら

さくら

初めて聞いたお店です✨
    見てみます♡
    そうなんですね😀そうなるとネット便利ですね🤣🤣笑
    GU、私もよく買います☺️☺️

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    GUいいですよね!自分のもですが子供の服もよく買います☺️

• 12月30日
  • さくら

さくら

わかります😀👏
    私も子供のもの買います✨
    うちの子も男の子なんですが、
    男の子の服はどこで買うこと多いですか?

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    うちはしまむら、ユニクロがメインですね!西松屋も時々行きます🥺バースデイは高いのであんまり。。。かわいいけれど。。。あとはGU、隣の市のショッピングモール行ったらブリーズも行きます😍

• 12月30日
  • さくら

さくら

できるだけプチプラで済ませたいですよね😅
    私UNIQLOがあんまり行かないです🤔布地はいいのかもだけど、高いなーって思っちゃいます😞😞
    ブリーズ私も好きです🥺セールのときにしか買えないですが笑

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ですね🤣

ユニクロは父が好きでよく行くので見てると買っちゃいます🤣高いけどやっぱり物はいいですよ!パジャマはボタンがめんどくさいけど(笑)やっぱりいいです😊レギンスも動きやすそうです☺️ユニクロは自分の物より子供の物買ってる気がしますね🤣

ブリーズは高いと言えば高いけど、まだお手頃かな?と思っちゃいます💦隣の市にあるので年に数回しか行かないのもあり、行ったらそこそこ買っちゃいます🤣でもブリーズはかぶらないので嬉しいです😊

お子さんはおいくつですか〜?

• 12月30日
  • さくら

さくら

確かに!物がいいから、長く使えますよね☺️西松屋とかだとすぐ買い替えてる気がします笑
    UNIQLOのレギンス、私もお気に入りです!サイズ120まであるから嬉しくて☺️

そうなんですね😳私は滅多に買わないというか買えないです🤣🤣
    ブリーズのアプリでよくセール品チェックしてます笑
    ブリーズもかわいいですよね☺️

うちは、11歳9歳6歳1歳の4兄弟です👦

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    え〜〜〜〜〜😳😳😳😳😳4人の男の子凄いです👦うちなんて1人でもヒーヒー言ってるのに。。。尊敬しかないです!
    ユニクロは110はオンライン限定ってのが多くて、店頭で売ってくれよと思っちゃいます😂

ブリーズかわいいです🩷

• 12月30日
  • さくら

さくら

上が大きいとはいえ、
    冬休みしんどいです笑
    ケンカでうるさい、、😇😇
    ですよね!今すぐ欲しいのにっておもうことあります💦

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます☀

4兄弟だと喧嘩もパワフルでしょうね・・・。私自身弟2人いますがなかなか凄かったです😂

オンラインしかないと言われると、じゃあまあいいかとなっちゃいますよね😂😂

• 12月31日
  • さくら

さくら

おはようございます😃☀
    男兄弟の喧嘩ってすごいんですね💦
    次男と三男のケンカが凄まじくて、もうほんとやめて…ってなります😇1歳の末っ子が癒しでしかないです☺️笑

うんうん、他にも買うものがあればついでにってなりますけど、それだけのために送料かかるのもなーって😅😅

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    9歳と6歳だと1番パワフルになりそうですね😭うちも上の弟と下の弟は3歳差ですが、まあまあ凄かった記憶があります💦

ですよね・・・。送料もなかなか😭

• 12月31日
  • さくら

さくら

年が近いとケンカになるんですかね😅あと性格…💦合わないんだろうなって見てると思います😞😞

けど子供服も自分の服も買うの楽しいですよね〜😚😚来年用の長男の服もこのセール中に買わなきゃって思ってます🤣🤣

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    それはありますね。。。知り合いに7歳離れてる兄弟いる人いますが、まったく喧嘩しないって言ってました🥺

買い物めちゃくちゃ楽しいですね😀

• 12月31日
  • さくら

さくら

そうなんですね😳
    ゆみさんのお子さんはどんな性格ですか?☺️
    4歳だと年少さんですか?☺️

ストレス発散にもなりますよね笑
    コロナ療養はいつまでですか?

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    息子は年少さんです!どんな性格か・・・難しい🤣かなりマイペース、人当たりはいいですが知らない場所とかたくさんの人がいると固まっちゃいますね😣小児科の先生には、『いつもニコニコしてていいキャラ』と言われました😂

療養は2日までです😭しかも3日から仕事です😭

• 12月31日
  • さくら

さくら

そうなんですね☺️
    いつもニコニコ☺︎素敵です💓

せっかく療養明けるのに次の日から仕事とは😭お疲れ様です🥲
    コロナはゆみさんだけですか?

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    こんばんは!
    さくらさんのお子さんはどんな性格ですか?4人もいると個性豊かな感じしますね🥺

そうなんです・・・。元々31〜2日までは休み取ってたんですが、このタイミングで😇
    完全隔離のおかげで家族は大丈夫です🥺職場で総勢9名のクラスター起きちゃいました😭

• 12月31日
  • さくら

さくら

あけましておめでとうございます🎍✨
    性格…🤔私も聞いたけど、いざ言葉にしようと思うと難しいですね🤔笑
    長男はすごい穏やかです☺️あんまり怒らないし、平和主義で、下の子たちのケンカが始まると、スーッと離れていきます笑
    次男はめっちゃ泣き虫😭そんなことで⁈っていうようなちっちゃいことでも泣いてます笑
    三男は超わがままです😇でも四男にはびっくりするくらい優しくて、すごくいいお兄ちゃんです❤️
    四男はどんな性格になるのか…歳の差兄弟だから、みんなにかわいがられてるので、四男こそわがままがやばいのかなってヒヤヒヤしてます笑

わー😱😱それは大変!
    でも家族にうつらなくてよかったです💦完全隔離で寂しいけど…全滅よりはいいですよね💦

• 1月1日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    明けましておめでとうございます🎈今年もよろしくお願いします🥺

難しいですよね🤣我が子って分かるようで分からない。。。
    スーッと離れて行くとかかわいいですね😍末っ子って甘やかされると言いますよね😅でも、その分愛情たっぷり受けて育ってるので、優しい子になりそうですよ😍うち一人っ子だしワガママになるのかなぁ〜😭

両親60代、父は糖尿病持ち、息子はワクチン未接種、私は病院勤務ってのがあるんだと思います💦でもうちはやたら厳しいですね〜😞濃厚接触者でも5日休みになるし😱仕方ないけど😣

• 1月1日
  • さくら

さくら

地震大丈夫でしたか?💦

三男が末っ子だと思ってたので、めっちゃ甘やかしてしまって😩おかげで超わがままです笑
    でもかわいいからついつい😥😥笑
    でも一人っ子こそ、愛情たっぷりじゃないですか😍😍😍

そうなんですね😢病院勤務だと仕方ないのかもですね💦それ以上の感染防がなきゃですもんね😖😖

• 1月1日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    こんばんは!
    私愛媛住みなんで全然大丈夫です🥺ありがとうございます😭さくらさんはどこにお住まいですか?私の隔離部屋TVないんで全然見てないんですが、被害かなり酷いみたいですね。。。

我が子かわいいですもんね😍

明日抗原検査する事になりました!陰性なら明後日から仕事復帰です☀️陽性だったらどうしようと若干の不安😭

• 1月1日
  • さくら

さくら

被害なくてよかったです💦
    私は愛知住みです✨私のとこもちょっと揺れたくらいで…酔いそうでした😔😔
    私も子供がテレビ占領してるので全然見れてないんですが、チラッと見たら火災の映像出てました💦

陰性でありますように🥺
    隔離はもう嫌ですよね😢😢

• 1月1日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ありがとうございます😭
    愛知なんですね!都会ですね😄嵐やaikoのコンサート、あと元彼のデートで行った事あります🤣
    私東日本大震災の時は神戸に住んでたんですが、その時少し揺れましたね🫨夜勤の準備してたんですが、夜中にTV見て本当に怖かったです・・・。最小限の被害で済むといいのですが💦

もう嫌です🤢ママリで聞いたら、同じ26日陽性の方が明日から普通の生活すると言ってて、羨ましいです🥲

• 1月1日
  • さくら

さくら

こんにちは🌞
    私の住んでるところは全然都会じゃないです🤣コンサートだと名古屋とかですか?
    私は愛媛行ったことないんです😅有名?なものは…みかん🍊?それしかわからないです🤣🤣
    そうなんですね!!私も東日本大震災のとき、揺れを感じました💦ほんと同じ日本で起きていることなのかと、テレビ見て怖かったの覚えてます😢😢

検査結果はどうでしたか?

• 1月2日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    名古屋ドーム(今バンテリンドームですか?)とかガイシホールに行きました!

愛媛はみかんくらいですね〜🤣あと道後温泉🤣🤣来ても何もないですよ🤣🤣🤣
    ほんとですよね・・・。日本で起きてる事とは思えませんでした。Twitterで被害の様子がちょいちょい流れて来ますが、すごく怖くなる映像ばかりです😫

検査15時からなんです🫨熱はないし多分大丈夫とは思うんですが、そもそも陽性出た時も熱も無かったので、ちょっとソワソワして来ました😭一週間ぶりに家から出るのでそこもドキドキします💦

• 1月2日
  • さくら

さくら

やっぱりそっちのほうですよね😊うちはもっと田舎の方で笑

あ、道後温泉♨️✨
    聞いたことあります☺️愛媛は、すごい穏やかなイメージです笑
    のんびりできそうというか☺️☺️

そうなんですね💦元旦からまさかこんなことになるとは誰も思わないですよね。😭

もうすぐですね✨陰性だといいな☺️
    久しぶりに外に出れるの嬉しいけど、ソワソワ…笑
    なんとなく気持ち分かります笑

• 1月2日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    でも愛知県は愛媛県と字面が似てるので勝手に親近感です🥺
    道後温泉、私も含め愛媛県民はあんまり行かないんですよね〜。あの辺は愛媛でも都会ですが😂近くのスタバはかなりオシャレだった気がします😊
    どうなんでしょう?でも運転荒いですよ!伊予の早曲がりって知ってますか?

ですよね。。。一人でも多くの命が助かるといいんですが💦珠洲市のふるさと納税しようかなと思ってます😊やり方わからないんで調べないと🌞

出る準備はバッチリなんですがめちゃくちゃドキドキします🥲私より早く陽性になった人はもう復帰してるようで、何とか続きたいです!さくらさんは1番下のお子さん1歳との事で、今はお仕事されてないですか?

• 1月2日
  • さくら

さくら

あはは😀確かにそうですね♡
    そうなんですか?🫢でもそんなもんですよね🤔お出かけするにしても他の観光地行こうってなりますよね🤣
    伊予の早曲がり、聞いたことないです!!

ほんとですね🥲🥲
    私もそうしようかな!ふるさと納税、思いつかなかったです☺️協力できることあったらしたいですよね!

きっと大丈夫ですよ🙆✨
    うちは主人が自営しているので、事務仕事を手伝ってます😉家でできるので、末っ子が寝てるときとかテレビ見せてるときなどにやってます😉😉でも最近はもう大変で、できないことが多いので、4月から保育園に入れようと思ってます💦

• 1月2日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ですね!
    何か悪質な運転みたいです・・・。前TVでやってて、こんな事で有名になったのかとちょっとショックでした😣他の地域にもあるみたいです!

ふるさと納税のやり方を調べてみたんですが、確定申告が何ちゃらとかあってよく分からなかったので、もう少しシンプルな方法を調べようと思ってます😊

だといいんですが🥺しかも検査してもすぐ分からないみたいで、あとで電話あるって言われてドキドキです💦だいぶ休んだので、職場に菓子折りも持って行かなきゃいけなくて🥺クラスターなんで菓子折り溢れてそうですが😂

そうなんですね!自営凄いですね🥺私パソコンだめで事務もまったくやった事ないんで、ほんと凄いと思います💦

• 1月2日
  • さくら

さくら

えっそうなんですね😱
    確かにそんなことで有名になっても嬉しくないですよね😓😓

私もよくわかってないです笑
    言われるがままやってるかんじです🤣確定申告とか訳わからないんですよね😞😞きっとスーパーとかに、被災地に…って募金箱あるとおもうので、そこに入れるのもいいですよね😀

そうなんですか💦早く知りたいですよね!もし陽性だったらまた職場にも連絡しなきゃだし💦
    医療関係ってことは看護師さんですか?
    菓子折りも持ってくんですね😳偉いです👏

私も事務したことないからさっぱりだったんですけど、自営の経験ある義母に教えてもらってます🥲🥲

• 1月2日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    それが・・・まだ陽性でした・・・。こんなに隔離してるのにショックすぎます💦明日また検査しましょうと言われました🥲早く息子に会いたいです💦
    私は看護補助って介護の仕事してます❤️今月から始まる川栄李奈さんのドラマが、看護補助の話みたいなんでよかったら見てみてください😂
    菓子折りはみんな持って来てるんです😭うちの職場が長かったり、うちでしか働いた事ないって人も多くて、悪き風習がところどころ残ってます🥺香典とか超めんどくさいです😭

紗栄子さんのインスタでも寄付についての投稿があったみたいなんで、見てみようかなぁと思ってます💦スーパーの貯金箱いいですね!何気に確実な気がします🤔

義母さんも一緒に仕事してるんですか?

• 1月2日
  • さくら

さくら

こんばんは!遅くにすみません💦
    また陽性だったんですか😭
    今日の検査はどうでしたか??

そうなんですね😀ドラマ見てみます!
    体力勝負ですよね😖お疲れ様です!
    菓子折りみんな持ってくるんですね💦じゃぁ渡さざるを得ないですね😫😫香典まであるんですか😳大変そう💦

一緒にはやってないです!
    義母のお父さんが自営で、手伝ってたらしいので、いろいろ詳しくて😀
    主人は主人で、会社立ち上げてます☺️

• 1月3日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます🌞全然です!
    昨日も陽性でした。。。もうショックです😨今日は検査無しで、明日の朝イチで検査して陰性ならそのまま仕事、陽性なら帰宅になるそうです😵‍💫もうほんと嫌になります🫨

ぜひとも🥺
    香典超めんどくさいです😭でも一応任意って事になってるから、出したり出さなかったりって感じですかね🥺私は昨年の5月から働き出して日も浅いので、同じ看護補助の人しか出してないですが😭お返しもめんどくさいし私の時は辞退したいです🥺

そうなんですね!別なら安心ですね😮‍💨

• 1月4日
さくら

おはようございます☀
検査ばっかりで嫌になりますね💦鼻に突っ込むやつですよね?痛い思いももういやですよね😭😭
お子さんは、ご主人が見ててくれてるんですか??

強制じゃないならよかったです!!
確かに〜お返しもしなきゃですもんね💦もう一律でなしにしてほしいですよね!

• ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    そうなんです。。。昨日は綿棒が新しくなったとかで硬くて、もう鼻血が出るんじゃないかと思うくらいでした😇
    私シングルで両親と住んでるんです!なので息子は完全にお任せしてます🌞

しかも、職員の家族が亡くなったりしたら、休みの職員にまで電話かけるんですよ🥺昔『香典渡したったから教えて欲しかった!』って言う人がいたらしくて😭個人でやってくれよと思います😇

• 1月4日
  • さくら

さくら

聞いただけでもう痛そうです🤣笑
    そうなんですね✨ご両親の存在ありがたいですね☺️☺️

えー😱そこまでする⁈ってなりますね💦
    ほんとですよね、個人でやってほしい…周り巻き込まないでってなりますね😫😫

お子さんは今日から保育園ですか?

• 1月4日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    めっちゃ痛かったです。。。
    でも、家族の年末年始をぶち壊してしまい本当に申し訳ないです🥲

やばいですよね😫今までこんな職場なかったです🥺詰所費も取られるし😵‍💫

園は今日からです😊完全隔離してて息子は症状ないし、親も疲れるだろうから行かせたらいいと言ったんですが、母がもう今週は休ませようと言って今日もお休みです💦今外で遊んでるみたいです😭息子が『今日はいいお天気だから自転車(三輪車)に乗ろう』って言ってて、10日ほど見ない間にお喋りが上手になったような気がします💦めちゃくちゃ寂しいです。。。

• 1月4日
  • さくら

さくら

そんなことないと思います☺️☺️
    神様が、ゆみさん頑張ってるから、ゆっくりしてね、って言ってくれてるんですよ😉😉笑

えー😳すごいなぁ。。誰かがやめようって声をあげてくれたらいいですよね😢😢

優しいご両親ですね😚安心して任せられますね🎵
    10日も離れるとは思いもよらず、ですもんね💦それは寂しくてたまらないですね😢私も想像したら寂しい😞隔離が明けたら、たっくさん遊んであげてほしいです🥺🥺❤️

• 1月4日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    10日もですよ。。。完全だらけてるしやばいです🥲仮に明日陰性になったとして、そこからいきなり仕事って働ける気がしないです🥺

やばいですよね!みんなから集めたお金でスティックタイプのコーヒーとかおやつを買ってるみたいで、好きに飲み食いしていいと言われたんですが、それ知ったのも10月頃です🥲私おやつ食べて午後も頑張るってタイプで、毎日自分でおやつ持って行ってるんで要らないっちゃ要らないし😵‍💫新人がなかなか定着しないみたいで、みんな新人の扱いに慣れてないって言うか💦看護師さん多めだからか若干冷たいです。。。

いや〜父は怒りまくりです🥺
    そうですね!まず抱きしめてほっぺをスリスリしたいです❤️

• 1月4日
  • さくら

さくら

わかります。笑
    私もこの冬休みでだらだらです笑
    いきなり仕事ってならないですよね🤣🤣スイッチ入らない🤣

えー😳😳そんなことやらんでいいから、給料あげてくれーってなります😇
    看護師さんってキツいイメージだけど、実際もそうなんですね😂

しっかり怒ってくれる存在がいるのは良いこと✨ってことにしておきましょう笑

• 1月4日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ほんとに。。。体が怠けてます💦私職場に仲良しの人4人いるんですけど、明日は2人休みみたいで残り2人もどうなるか🥲しばらくは休憩も別室だろうし寂しいです🥺

ですよね!食べたい物あるなら自分で持って来たらいいじゃんと思います😭コーヒーは時々飲みますが飲んでも週1かな〜。ポットの前に誰か座ってるとお湯淹れづらくて🥲嫌いな人ならなおさら💦

ですね!前向きに捉えます😍

• 1月4日
  • さくら

さくら

おはようございます☀
    今日の検査次第で仕事か…でしたよね✨陰性であってほしいです🙏

仕事先の仲良しの子と話したりするのも楽しいですよね🎵それがしばらく別室だと寂しいですね😢ほんと…コロナ嫌になりますね🤢

確かに!!
    でもお金取られてるから飲んだり食べたりしなきゃ損した気分ですよね😇💦

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます🌞

無事着いたんですが、8時10分検査になってるので少し待ちます😃陰性になって欲しいです・・・。

コロナももう少し落ち着いて欲しい所ですね😱

そこなんですよ😭やっぱりお金が絡むと損得勘定しちゃいますよね🥺

• 1月5日
  • さくら

さくら

検査結果どうだったのか気になります💦
    コロナ、私の周りではあんまり聞かないんですよね🤔インフルのが多いです😷

ですよね💦てゆか、そういうお金も会社側が出せばいいのにっておもいます!!

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    まだ陽性でした・・・。師長さんいわく、私は体が痛かったり倦怠感で検査して陽性になってその日の夜中に熱が出たから、他の人よりタイムラグがあるかもと🥲でもさすがに10日は長すぎるし、明日以降の検査とか隔離も含めて先生と相談しますと言われました💦もうほんとメンタル来ます😣

ですよね!こないだ送別会があって、それのお金は出たみたいなんですけど🥺

• 1月5日
  • さくら

さくら

そうなんだ💦ですよね、それにしても10日は長い…😱😱
    そんなに陽性続くの謎ですね🤔メンタル来ますよね😢職場にも親にも子供にも申し訳ない…って落ち込んじゃいますよね😭😭😭

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    師長さんから連絡あって、先生とも相談してさすがに10日長すぎるし、陽性の線もかなり薄かったみたいなので、明日から検査なしで復帰出来る事になりました😆隔離も解禁していいと言われたんですが、母と相談して明日の朝まではこのまま行く事にしました!やっと終わりが見えて来ました。。。

隔離生活のご褒美にOmekashiでポチったんですが、隔離明ける前に届いてしまいました🤣

• 1月5日
  • さくら

さくら

わー!おめでとうございます🎊
    長い間お疲れ様でした♡
    でもいきなり頑張りすぎちゃうと体疲れちゃうとおもうので、ほどほどに頑張ってくださいね🙌

ちょっと早めのご褒美ですね😊
    私もさっきGU見てて、買い物カゴに入れてました笑

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ありがとうございます😭土曜日は1番忙しい日なのでやや不安ですが、頑張ります💦加えて明日は仲良しさん休みみたいで。。。一人一人ご挨拶しないと🥺

GUいいですね!安いからつい買っちゃいますよね🤣

• 1月5日
  • さくら

さくら

そうなんですね💦ほどほどで❤️
    挨拶するのも私的には緊張しちゃいます😂😂

そうなんですよねー☺️☺️
    楽しくなっちゃうからついつい笑
    ゆみさんはおいくつですか?

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    仲良しさんがいないと、こう言う時ほんと心細いです・・・。挨拶してもフルシカトして来る人いるんですけど負けません!

私38です😊アラフォーです😂

• 1月5日
  • さくら

さくら

えー😱😱😱😱フルシカト…
    私心折れます😭😭😭
    うんうん、でも頑張ってください!

わっ❤️近いですー☺️☺️
    私今月35になります☺️☺️
    歳近かったら聞こうと思ってたんですけど、基礎化粧品とか何使ってますか?🧴

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    師長さんに相談したら、『挨拶無視するのは相手の問題でゆみさんは悪くないから、人間性低くてかわいそうと蔑んだらいいよ』と言われたので、嫌いな人にこそ嫌がらせのように挨拶して蔑んでます🤣

近いですね!でもお若い😂
    私オルビス使ってます🥺

• 1月5日
  • さくら

さくら

うんうん😉😉😉師長さんは良い方なんですね☺️上司が良い方なのはほんと救いですよね❤️
    挨拶無視する人が師長さんとかじゃなくてよかったです!

体力は40代くらいです笑
    えっ同じだー☺️☺️☺️ますます嬉しい😍オルビスの何シリーズですか?☺️

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    師長さん多分50代前半なんですけど、30歳で看護師になったらしいんですよ!かなり仕事出来る人なんだなぁと思ってます😊フルシカトして来る人は、主任でも何でもない普通の看護師です🤣

いやいや☀️私も全然体力ないです!
    化粧水がユードット、乳液はユーシリーズです😊

• 1月5日
  • さくら

さくら

そうなんですね😳すごい…👏尊敬しちゃいますね😚
    そうなんだ!そうゆう人なんなんでしょうね😒😒大人気ない😒師長さんの言う通り、かわいそうな人ですね😇😇

なるほど🧐♡
    私は夏のブライトシリーズがまだ残ってるのでそれ使ってます😂
    オルビスのムースヴェールマスクわかりますか?☺️

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    新人の頃の師長さんを指導してた看護師が、同じ病棟にいます😂
    後から入って来た人にめっちゃ冷たい人です。。。『新しい人が入って来るなら異動して来てもらった方がいい』とか言ってたらしいです🫨

ムースヴェールマスク分からなくて調べたんですが出てきませんでした🥺どんな商品ですか?

• 1月5日
  • さくら

さくら

えっ入院されてる方ってことですか?😳
    そうなんだぁ。。なんででしょうね?何が気に食わないのか🤣🤣

私も調べたんですけど、販売終了してました😞限定品っぽいです🧴
    そのムース、保湿液5回分の保湿力らしくて🥺来年また発売したら、ぜひ買ってみてほしいです☺️☺️
    私もお気に入りで、毎日はもったいなくて使えなくて🤣2.3日ごとに使ってます☺️☺️笑

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    同じ看護師です😂よく喋る新人看護師男子にこの話したら、『〇〇さん師長さんに抜かれたんですね』って言ってました😂😂
    教える手間が省けるみたいな感じらしいです!同じ病院だから、パソコンとか手続きとか分かるだろうからって🥲

そうなんですね!限定品気になります🤔化粧水のあとに使うんですか?お気に入りってついちょびちょび使っちゃいますよね!

• 1月5日
  • さくら

さくら

そうゆうことですよね!私も立場変わっちゃった?って思いました😂

そうです☺️化粧水のあとに使います♪あんまり良くないのかもしれないけど、ケチっちゃいますよね笑

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    すみません🤣日本語って難しいですよね😂

ムース塗ってそのまま肌に吸収されるんですか?私は最近ワンバイコーセーがお気に入りです☺️

• 1月5日
  • さくら

さくら

私も理解力なくてすみません💦

ムース塗って、2分くらいパックするって書いてありました☺️そのあと、肌に馴染ませるってかんじです☺️
    ワンバイコーセーは美容液ですか?

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    いえいえ!

なるほど〜🥺保湿力高いのはでかいですね!

バウムです😆私はお手入れの1番最後に塗ってますが乾燥がなくなりました😊5000円とちょっと高いですがそれだけの価値はあります🥺北川景子さんがCMしてるので間違い無いです🤣

• 1月5日
  • さくら

さくら

バウムと言われてすぐわかりました☺️気になってたんです🎵
    乾燥なくなったんですね😳それは欲しくなってしまいます☺️☺️☺️
    今のヴェールマスクなくなったら買おうかなぁ☺️☺️
    他にもおススメとかありますか?

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    良かったです🩷入れ物も高級感があって私はめちゃくちゃ好きです❤️

他は何だろう?🤔あ、オルビスのヘアミルク?は気に入ってます😃ピンクのボトルのやつです😆あとファンデーションはマキアージュの、ドラマティックエッセンスリキッドを使ってるんですが、全然マスクに付かないのでこちらもお気に入りです😃

• 1月5日
  • さくら

さくら

私も早く使いたいです☺️
    五千円もするとなると、
    ご褒美ですね☺️☺️

髪関係は私市販のものダメで😭使ったことないんですよね💦すぐバッシバシになっちゃって😫でもシャンプーとかじゃなければ大丈夫なのかな🤔おススメって言われると欲しくなります😉笑
    ファンデ、マスクにつかないのいいですね😳よれちゃうの気になるんですよね😫😫

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ですね!でもそれくらいの価値ありますよ😊

そうなんですね🥲美容院の使ってるんですか?オルビスのヘアミルク、ベストコスメだったかな?2023年1番売れたヘアケア商品って見ました🤔お風呂出てから髪につけて、ドライヤーで乾かしてます😊何となく傷みにくくなったような?
    マキアージュのはほんと全然付かないです!今までのはマスクにべっとりで落ち込んでましたけど、ほんとまったく付かないので嬉しいです☺️

• 1月5日
  • さくら

さくら

期待大です☺️

美容院のシャンプー使ってます!
    ヘアスプレーも美容院のです😅でも高くて😢😢
    オルビスのヘアミルク、そんなにいいんですか😳気になるーっ🤭使ってみてダメだったら誰かにあげればいいかな?笑

へー😳マスクとったときにファンデついてると落ち込みますよね💦出かけてるときだったりすると尚更😢😢私はカバーマークのお試しの使ってて…シミが気になるので、それで探してたら広告でてきました笑

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ぜひとも😊

美容院の高いって言いますよね😮‍💨美容師の友達が言ってましたが、美容院のはやっぱり高いし特にこだわり無いなら市販のでも全然問題ないって言ってました😊
    買ってみて微妙ならあげてもいいと思います🥺私はもう何本もリピ買いしてますね!

私がファンデの塗り方下手だからこんな事になるのかと思ってましたが、マキアージュにしてからファンデーションの問題だったんだと思いました🤭

• 1月5日
  • さくら

さくら

そうなんですね😳私は市販の使うともう痒くて痒くて😫手櫛も通らなくなるくらいで😱
    何本もリピってすごーい❤️そんなにいいものなんですね☺️次オルビス注文するときに買ってみます🙌

いいものに出会えたんですね✨
    ファンデ塗るときって指ですか?パフ?使ってますか?

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    わぁ、大変ですね・・・。小さい頃からですか?
    あんまりヘアミルクとか使った事なかったんですが、とってもお気に入りです🩷どのくらいのペースで買ってますか?私は切らしたら不安で、毎月何かしら注文しちゃってます🤣

指で塗ってます☺️

• 1月5日
  • さくら

さくら

中学生くらいからずっと美容院のです💦
    お金のかかる髪の毛で親には申し訳なかったです笑
    オルビスは、3ヶ月に一回くらいかな?いろいろ試したくて、いろいろ買うんですけど、結局オルビスに戻ってる気がします🤣

多分私が化粧下手で、指でもパフでもうまくできないんですよね😅

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    いやいや☀️でも美容院のは憧れあります😍ボトルとかオシャレですよね😎

そうなんですね!ポイント貯めまくってどかーんと使うのが好きです😂

それで言うと私アイメイクが下手で・・・。アイシャドウもよれて下のまぶたについてるし、アイライナーも滲むからもう使ってないし😂昔まつエクしててその名残で、マスカラとかも全然使ってなくて🥺チークも上手く塗れない🤣

• 1月5日
  • さくら

さくら

私ボトルでは買わないんですよ〜🤣詰め替えのが多少だけど、安いので、100均のボトルに詰めてます笑

あーわかりますっ☺️☺️私もそれやります!年末?のときに10000以上買ったら1000ポイントってやつも、ゲットしました😉笑

苦手なメイクありますよね😖タッチアップとかしてもらえたらいいのかもしれないですが、私はそうゆうのも恥ずかしくて😞😞
    仕事してると、毎日バッチリメイクですか??

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    そうなんですね!でも100均のもかわいいのありますよね🩷

誕生日もポイントくれますよね!ありがたすぎます🥺

ほんと誰か化粧直しして欲しいです😂
    一応ファンデーション、アイシャドウ、口紅って感じです!マスクするから誰に見られるとかでもないんですが、一応嗜みとして😂息子を園に送る時、昨年までは休みなら眉毛だけ描いてマスクにすっぴんで行ってたんですが、今年は担任の先生が若い男の先生になったんで、一応メイクして行ってます🤣

• 1月5日
  • さくら

さくら

そうなんです😉汚くなったら買い替えもしやすいので☺️

ですよね😉ちょうど私今月誕生日なんでポイントもらえました( ¨̮ )♡

やり方教えてーってかんじですよね!メイクも流行とかあるけど、私、学生時代からずっと変わらずです笑
    おっそれは化粧しちゃいますね🍀*若い男の先生ってテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪笑

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    いいですねぇ!

そうだ、今月お誕生日でしたね🎊私早生まれって憧れてました😍

ほんとそれです。。。みんな上手だなぁと思います🤔
    ですよね🤣おそらく20代後半の先生で新婚さんです!

• 1月5日
  • さくら

さくら

みんなより年取るの遅いから少しだけ若く言えますよね笑

そうなんですね☺️うちの保育園には男の先生いないんですよね〜!男の先生ってすごい遊んでくれそう♡

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    羨ましいです!

うちの園も息子の担任の先生だけですね🤔やっぱり男の先生って少ないから目立ちますよね😂すごく丁寧に見てくださって感動です🥺

• 1月5日
  • さくら

さくら

目立ちますね!でも確実に人気ですよね💕︎子供からも親からも🍀*゜
    男の人で保育士とか、自分の子供ともたくさん遊んでくれるんだろうなーって羨ましいです👀✨

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ですね!息子と同じクラスの女の子は、担任の先生を彼氏のように思ってるらしくて、先生が他の子の対応してたらギャン泣きしてます😂トイトレも私の1億倍くらい丁寧にやってくださって、もう感謝です🥲

• 1月5日
  • さくら

さくら

わぁかわいい😊😊
    先生も嬉しい悩みですね(⑉• •⑉)❤︎
    そうなんだ☺️いいなぁ男の先生😃異動してほしくないですね💕︎

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    担任の先生は昨年新規採用されたみたいなんで、来年度まではいるんじゃないかなぁと思ってます😊来年か再来年でまた担任して欲しいです〜!

3番目のお子さん6歳との事で今年卒園ですか?

• 1月5日
  • さくら

さくら

そうなんですね☺️
    それはよかった〜✨
    毎年先生たちの異動がドキドキです💦

そうです!今年卒園、長男も今年小学校卒業🎓します☺️

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます😃いよいよ復帰です!ドキドキ。。。

そうなんですね😄じゃあ3〜4月はバタバタですね!私式とかに着る服持ってないんですよ〜🥲まあうちはまだ再来年だけど🤭ああいうの揃えるのもなかなか大変ですよね😳

• 1月6日
  • さくら

さくら

おはようございます🌞
    仕事、頑張ってください✨

そうなんですよ〜🥲
    卒業と入学が重なります💦
    私は一応長男のときのがあるのですが、さすがに20代のときに着てたものを着る勇気がなくて、今年は買い替えようと思ってます💦周りに聞くと、UNIQLOが多いです😚

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    復帰早々お風呂でした。。。今隙間時間です🥲今日は嫌な人がいなくて安心してます🩷

ユニクロにもあるんですね!うち田舎でいい感じのお店がないんですが、ユニクロにあるなら安心です😮‍💨

• 1月6日
  • さくら

さくら

お疲れ様です!お風呂はしんどそう💦
    仕事始め、嫌な人いなくてよかったです☺️😊

できるだけお安く済ませたいですよね💦普段使うものじゃないですし💦
    UNIQLOありがたいですよね☺️

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    メンバー重要ですよね!

そうなんですよ💦アクセサリー変えるとかですかね〜🫨ユニクロは子供服もかわいくてありがたいです!

• 1月6日
  • さくら

さくら

そうですね✨
    私ほんとセンスないので
    オシャレとか苦手なんですよね💦
    ヘアアレンジとかも全くできなくて😇

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    今お昼です😃有休発生したばっかりなのに半分使っちゃいました🤣

私もヘアアレンジ超苦手です😭もう10年くらいショートで、長い頃はいろいろやってましたが、大体同じでした🤣

• 1月6日
  • さくら

さくら

給料10日分ないのはきついですよね😓でも有給あってよかった👏

ショートはショートで、寝癖とか直さないといけなくないですか?笑
    私はずっと腰まであって、寝癖とかひどくても結べるようにしてあります笑
    ヘアアレンジすごい難しいですよね!私、くるりんぱすら、うまくできません🤣🤣笑

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    こんばんは!
    有給12月に10日発生したんですが、早速半分使っちゃいました・・・。あとは来月の休みを持って来たり🥲うちの職場ちょいちょいへんてこりんなんですよ〜😇欠勤2回でボーナス減るんです😳だから、有給発生前に休んだ時は他の月の休み持って来て、なんか休み少なくてしんどかったりしました💦次有給発生するの今年の11月だし🥺やばいです〜💦

寝癖直さなきゃですね!だから私寝癖酷い日は帽子かぶってます🤣冬限定ですけど🤣🤣
    くるりんぱ難しいですよね!ショートだと、結婚式参加する時とかカチューシャくらいで済むので、自分で出来て楽だなくらいです(笑)。

• 1月6日
  • さくら

さくら

おはようございます😃
    欠勤2回でボーナス減るんですか😱それはやばい💦てか子供いたら欠勤2回とか余裕でいきますよね😣😣

帽子いいですね🧢✨
    確かに髪長いと美容院行ってセットして…ってやらなきゃなのでめんどくさいです😣子育てしてるときは髪短い方が楽ですよね💦

• 1月7日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます😃
    昨日から無事隔離解禁しました☺️息子は思ってたほど感動してる感じはなかったですけど(笑)、喜んでくれて寝室行っても1時間くらいおままごとの野菜切ってました🤣一緒に過ごせる幸せを感じてます☀️

やばいですよね・・・。あと上がる時も看護師さんに確認しないといけなくて、超めんどいです!子供の病院とかで定時で上がりたい時も、いちいち言わないといけないんですよ〜😇早退ならともかく、定時なんだからいいじゃんと思うんですけど😅

長いのも短いのも両方いい所も悪い所もありますね!私も髪長い人みるといいなぁと思いますし😃広瀬すずちゃんみたいなボブにも憧れますけどね🤩

• 1月7日
  • さくら

さくら

隔離ほんとにお疲れ様でした♡
    子育てしてると、疲れることばっかりで1人になりたい🥲って思うことたくさんだけど、いざ離れると寂しくてたまらないですよね☺️一緒に過ごすの当たり前って思うけど、こういうことあると、一緒に過ごす時間も大事にしなきゃって思いますね😊♡

えーっ😳そうなんだ😇いろいろめんどくさいんですね💦苦手な人だとまた更に嫌ですね😅😅

ですね☺️☺️うんうん、広瀬すずちゃんかわいいですよね♡でも美容院でそうお願いしても、きっと広瀬すずみたいにはならないんですよね🤣笑

• 1月7日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ほんとそうです‼️今回身をもって実感しました💦大事に過ごします😃

面倒ですよね。。。みんなずっとこれだから不思議に思ってないみたいです🥲

分かります😭そもそも素材が違うよなぁって思いますよね😂

• 1月7日
  • さくら

さくら

私も4人目出産のとき面会ができなくて、子供たちに会えないのすごく寂しかったです🥹🥹

そうなんですね😳それが当たり前なんですね😱😱

そうそう、それですよね🤣🤣広瀬すずちゃんかわいすぎます☺️☺️

• 1月7日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    そっか💦お子さん1回だと面会も出来なかった時ですよね。。。寂しくなりますよね🥲

困ったもんですよね😮‍💨10年以上勤めてる人たくさんいますよ!私なんて、今までの職場最長4年半なのに🤣リハビリ職員もいますけど、うちでしか働いた事ないって人も多いです😇私今の所5個目の職場なんですがそれ言うとびっくりされます🫢

かわいいですよね🩷あの顔になりたい😊

• 1月7日
  • さくら

さくら

電話で3番目が「ママどうしていないの」って泣いてるときは私も泣きそうでした😖でも退院して会っても、そこまで喜んでくれなくて笑

そうなんですね😳😳
    その人たちも受け継いでるんでしょうかね🤣🤣

広瀬すずちゃんのゼクシィのCM知ってますか?☺️

• 1月7日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    何でなんですかね😂息子も昨日そんな感じでしたけど😂😂でも、お母さんいないなって思ってた?って聞いたら、『うん』とは言ってました😊

何やかんやで働きやすいのかなぁ🤔私はそこまで思わないですけど🤣

昔やってたやつですか?ゼクシィのCMやってる子はいつもかわいい子ばっかりですね🥺

• 1月7日
  • さくら

さくら

照れてるのかもですね😚♡
    でも、息子さんママいなくても頑張ったのすごいですよね👏「ママがいい」ってならなかったんですかね?🥹

かもしれないですね☺️でもゆみさんも数年したら働きやすいって思ってるかもですよ🤣笑

そうです!若いのにあの表情すごいなーって🥺🥺
    好きな芸能人とかはいますか?☺️

• 1月7日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    そうですね、ほんとそこは凄いなと思いました😍お母さんお母さんってなってたら、両親ももっとしんどかったと思うので。。。いつも1階の部屋で寝てて、隔離期間は両親と2階で寝てましたが、嫌がる事なくすんなり上がって行って凄いなと思いました☺️

え〜嫌だ🤣

ですね!今やってる堀田真由ちゃんもかわいいですよね😍

私は嵐ヲタやってました😂

• 1月7日
  • さくら

さくら

ですよね😀息子さん偉いです👏✨

うんうん、かわいいです🩷
    嵐好きだったんですね🎵
    私も中学生のときに嵐のグッズ
    すごい集めてました👍

• 1月8日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    こんばんは!仕事から帰って来たら息子寝てました😂

そうなんですね!私はファンクラブ入ってコンサートも行ってました😃多分再始動はないだろうなって昔の曲に浸ってます😊さくらさんは好きな芸能人とかいますか?

• 1月8日
  • さくら

さくら

おはようございます♪
    今日から学校保育園です✨
    静かすぎます笑

ファンクラブも入ってたのすごい👏再始動ないの寂しいですよね🥲大野くんがもう全然ですもんね💦
    好きな芸能人かぁ…あ、NiziUが好きです☺️☺️オーディションからずっと見てたので☺️☺️
    あと、ドラマ見ると、そのシーズンだけその俳優さん好きになったりします笑

• 1月9日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます☀遅くなりました・・・。息子も昨日から園行ってます🥺私は今日休みです!

大野くんが歌やダンスの要なので、彼のやる気が出ない限り少なくとも音楽活動は難しいかなぁと思います😔あと俳優の西島秀俊さんも好きですね〜🥺aikoも好きです😊
    NiziU友達がめっちゃ好きです❤️私名前が覚えられなくて🤣年を感じる🤣🤣

• 1月10日
  • さくら

さくら

こんにちは😃
    お休みの日はいつも何しますか?☺️

そうですよね💦大好きだったからショックだったな〜でも、歌はうたわなくても、個々で活躍してる姿見れるのでファンとしては嬉しいですよね🎵
    西島さんわかります!かっこいい☺️

多分私もオーディションから見てなかったら、名前と顔が一致しないとおもいます🤣🤣

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    こんにちは😃

休みの日は病院行ったり買い物ですね〜・・・。日曜日が絶対休みなんですけど、子供もいるからなかなか動けないので、平日にまとめてする感じです!なのでめっちゃ散財します😂今日もめちゃくちゃ使ってしまいました🥺

そうですね!今回の地震で義援金も送ったってニュースで見て、大野くんの名前もあって嬉しくなりました😃

息子が私がいない間にパウパトにハマったみたいなんですが、まったく覚えられないです🤣5人以上は何でも覚えられない🤣🤣

• 1月10日
  • さくら

さくら

わかります!子供いると思うように動けないですよね😅ハシゴもしづらいし😂
    散財いいな💸❤️めちゃストレス発散できますよね笑

ですね☺️☺️☺️

私もです笑
    息子たちはポケモン大好きなんですが、名前全くわからなくて笑
    新たに名前作り出しては、息子たちに笑われてます🤣🤣

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    10日も療養してたんでいろんな物がなくなって。。。ユニクロや本屋さんでもいろいろ使っちゃいました🥺

ポケモン分からないですよね〜😭私達が遊んでた頃よりかなり増えてますもんね!

• 1月10日
  • さくら

さくら

いいなぁ☺️私も一緒にお買い物行きたいです✨
    私、本屋さん大好きなんですよ〜☺️

私たちの頃は151匹でしたよね笑
    今じゃ何匹いるんだろう。。笑

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    そうなんですね!今日は息子のカルタを買いに行きました🥺あとは絵本買ったり、私の大好きなミッフィーグッズも買いました😃

• 1月10日
  • さくら

さくら

カルタいいですね♡
    一緒にやると盛り上がりますよね☺️
    ミッフィーグッズ😳私の友達も大好きで、すごいグッズ集めてます🤣なので私もミッフィーに反応しちゃいます笑
    西松屋とかにもありますもんね🐇

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    カルタにハマってて!こどもちゃれんじのでやってたんですけど、覚えてきたので新しくしました🥺

ほんとミッフィー大好きで、見つけたらとりあえず買っちゃうんです😂ボールペンとハンカチは溢れるほどあります😂😂

• 1月10日
  • さくら

さくら

すごい👏子供のもの覚えの良さ欲しいですよね笑

そうなんですね🥹🥹❤️
    好きなものってついつい買っちゃいますよね☺️私はマスキングテープが好きで笑
    百均行くと買っちゃいます😂😂笑

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    ほんと若いって素晴らしいですよね!

マステもいいですね😃私もミッフィーの見つけたら買っちゃいます🥺好きな物に囲まれてテンションを上げたい所です!

• 1月10日
  • さくら

さくら

好きなものに囲まれてるだけで嬉しくなっちゃいますもんね☺️
    私の場合、使い過ぎたな…って後悔することもありますが笑

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    いや、私もですよ🤣毎度無駄遣いしまくりです🤣🤣

• 1月10日
  • さくら

さくら

でもそれが楽しいんですよね🎵
    私はお金使うことがストレス発散なのあります笑
    食材とかなんでもいいので笑

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    そうなんですよ!お金使うの楽しいですよね😂

今息子は隣で一人カルタをしています😂🥲

• 1月10日
  • さくら

さくら

ですよね☺️☺️☺️

1人カルタ😂自分で読んで、自分でとってるんですか?

ちょっと聞きたいことあるんですけど、いいですか?シングルになった理由です…🥲🥲🥲
    もし嫌だったら答えなくても大丈夫です!!

私が最近、旦那に嫌気がさしてきて…

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    はい🥺1人で遊んで1人で取ってます😂私も子供の頃、1人でウノとか人生ゲームしてたんで、親子だなぁと思います😂😂

全然いいですよ!私は元旦那のモラハラですね😭

• 1月10日
  • さくら

さくら

私の子もそういうところあります☺️そして私もそんなかんじでした笑

モラハラかぁ😢暴言とか?
    私もめっちゃ暴言吐かれます。「役立たず」とかしょっちゅう言われてます🤣
    でも1番無理って思ってるのは、金遣いの荒さで。。もう何百回も言ってるけど全く直らないんです😮‍💨もう病気だなって。。

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます☀なぜか息子が5時に起きました・・・。
    親子似ますよね!

そうですね🥲キレて暴れたり、私の母にも暴言吐いてました!2時間怒鳴られて出て行けと言われて、もう無理だなぁと思って夜逃げしました🥺
    金銭感覚合わないのはなかなか厳しいですよね😭

• 1月11日
  • さくら

さくら

うちも末っ子が4時45分くらいに起きました…😇今ヤンチャすぎてやばいです🤣🤣

お母さんにも😱😱やばいですね…
    お子さんに対してはどんな感じだったんですか??

ほんとです😭😭
    なんでわかってくれないんだろうって旦那のことが理解できません😣

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    小さい子って早いですよね。。。息子も0歳の頃から5時に起きてました🥺しかもうちの場合昼寝しない事も多くて🥲

息子が寝てる横で携帯投げつけたりとかしてましたね〜。息子が7ヶ月で別居して1歳3ヶ月で離婚しました!

お子さん4人いると尚更、お金の感覚は合わせたいですよね😔

• 1月11日
  • さくら

さくら

昼寝しないなんてこっちがしんどいですよね…😭😭それにしても体力すごい👍

えー😱当たったら…って思ったら怖すぎますね😭じゃぁ息子さんは全然お父さんの存在を覚えていないかんじですか??

そうなんです。子供たちの将来のために…って思うのに、旦那にはそれがないんですかね。不安でたまらないです😭😭

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    めちゃくちゃ食べるんで、体力あり余ってるんだと思います😂

そうですね、多分覚えてないです!お父さんってワードは知ってるみたいですけど、何だろう?みたいな💦3ヶ月に1回オンライン面会してますが、顔見ると恥ずかしそうにはしてますね!

不安ですよね〜🥺私も金銭面の不安はあります🫤

• 1月11日
  • さくら

さくら

お疲れ様です✨
    食べるのいいことですね☺️
    うちは三男が偏食すごくてほんとに困ってます😞😞

そうなんですね😳
    お父さんと言われても、あんまり実感ないかもですね😢養育費とかはちゃんとしてくれてるんですか?

金銭面はずっと不安ですよね😖
    習い事もやりたかったらやらせてあげたいし…行きたい高校とかにも行ってほしいし😢自分が親として情けないです😖😖

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    お疲れ様です🥺
    息子はほんとによく食べます‼️やばいです🤣今はまたカルタしてます🤣🤣

養育費は一応もらってます🥺

いやいや、情けなくなんてないですよ!私も息子がやりたい事はやらせてあげたいけど、奨学金頼ってもいいかなとも思ってます🥺私ももらってましたし!

• 1月11日
  • さくら

さくら

おはようございます☺️
    羨ましいです👏好き嫌いもないんですか?

それならよかったです☺️
    そうですよね、奨学金もあるって思うと少し気持ちが楽です🥺

旦那とも話し合って、離婚ってワードも出しました。子供のことも私のことも、大切に思ってくれてるみたいなので…変わってくれるのを期待してみます😭

• 1月12日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    こんにちは🌞
    食べない物もありますね〜。カステラとか蒸しパンとか、パサパサしてる物は苦手みたいです😇

今時奨学金も全然珍しくないですしね!使える物は使ったらいいですよ😄

話し合い出来たなら良かったです!いい方向に変われるといいですね😭

• 1月12日
  • さくら

さくら

そうなんですね✨でも野菜とかを食べてくれるのはほんと羨ましいです👏

ですね😉ありがとうございます!
    相談乗ってくれてありがとうございました🥹🥹🥹

• 1月12日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    こんばんは!

野菜は意外と食べますね🌞果物もめちゃくちゃ食べます!

いえいえ🥺私で良ければ何なりと😊

• 1月12日
  • さくら

さくら

いいことですね☺️☺️
    うちは上2人は食べますが3番目が😟小学校が心配です。。

ありがとうございます♪
    長々と続けてしまってすみません🙏

• 1月12日
  • ゆみ

ゆみ

さくらさん❤️
    おはようございます🌞

環境変わったら食べるようになるかもですよ!でも心配ですよね。。。

いえいえ😊

• 1月13日