※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

コートのトコジラミ対策について布団乾燥機を使う方法について相談しています。

トコジラミが怖いので通販控えてたんですけど、ZOZOのギフトポイント1万円分もらっていたので勿体なくてコート買っちゃい今日届きます🥹

とりあえず外で開封してダンボールはすぐに密閉して回収箱に持っていこうと思うんですが、コートだと熱湯とかコインランドリーの乾燥機ってかけたらダメですよね🥹

なんか対策ないですかね🥹
このもらった布団乾燥機あるんですけどコート畳んで袋に入れてつけたら60度出るなら効果ありますかね🥹

コメント

さち

乾燥機はこれです🥹!

ゆゆゆ

コート、さすがに直接ダンボールには入ってなくてビニールとかに入ってるのではないですか?
そのビニールが密閉されてれば、ビニールも急いで捨てちゃえば何も問題ないかと思います😊
もし密閉されてないビニールでしたら、コートは天日干しとかですかね…

• さち

さち

回答ありがとうございます
    さっき届きましたがビニール袋の下側はテープ2箇所だけ閉じてて微妙な感じでした🥹
    もう時間的に天日干し出来なさそうなので念のため布団乾燥機してますが思ったより嵩張ってムラになってそうです🫠

• 12月30日
こっとん

50℃30分
60℃10分
で死滅するらしいですよ!
私なら布団乾燥機でやっちゃいます👐

• さち

さち

回答ありがとうございます
    枕用の袋に入れて乾燥機かけてますが思ったより嵩張って温度がムラになってそうです🥹
    本当トコジラミ嫌になります🥹

• 12月30日