※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

病院から31日まで自宅安静と言われ、正月は出かけても良いと言われたが、3日の親族集まりに参加してもいいか迷っている。看護師からは大丈夫と言われたが、10日間は慎重に考えたい。

今私がコロナにかかってます。
お尋ねですが、私は病院から31日まで自宅で安静にと言われ
正月は出かけれるから良かったねと言われました。

そこでなんですが
3日に親族との集まりがあるのですが
それには行っていいと思いますか?

まだそういうのには、行かない方がいいんですかね?

私は看護師さんり言われたので大丈夫と思ってたのですが、
ふと10日間ダメだったようなーと思ったので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅療養は5日で大丈夫です!
ただ、10日間は感染力あるのでノーマスクで食事したりっていう集まりなら感染リスクはあると思います💦

高齢の方がいたりっていう場合もあるので、私なら遠慮します😭

  • ぽん

    ぽん

    なるほど!やっぱりそうですよね💦
    看護師さんの言い方的に大丈夫って感じだったので
    なんか変わったのかと思いました💦
    祖母の家だったので今回はやめとこーと思います😊
    ありがとうございました!

    • 12月30日