※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が味付けした料理を嫌がり、素材の味のみ食べる。普通は同じ味付けを好む子もいるが、同じ経験の方はいるでしょうか?

1歳2ヶ月の娘が味付けすると嫌がり食べないので素材の味のみなんですけど、普通は大人と同じ味付けを喜んだりするのをよく見かけるので逆に心配になってきました😅

うどんも嫌いでしたが素うどんなら喜んで食べてくれました😅
豆腐や白ご飯大好きです😅

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

うちの娘もちょうど1歳2ヶ月の頃、全く同じような感じでした😅今まで普通に味付けした料理を食べてたのに急にベーッと出すようになり、全然食べなくなったのでトマト果物納豆豆腐はそのまま、ピーマンはごま油で焼いてそのまま出してました。ご飯も味付きは嫌がり、白いご飯ならバクバク食べてました。。。

それも気づいたら無くなり今は普通に食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹検索しても逆のことばかり(味付けしないと食べない)とかで心配だったんです😭
    今は問題なく食べてくれてるようで安心しました🥺💕

• 12月29日