※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

坂戸市付近の産婦人科を探しています。条件は、緊急無痛分娩、個室、母子別室、母乳とミルク混合が可能で、美味しいごはんがあること。坂戸駅〜若葉駅周辺を希望しています。経験談を教えてください。

坂戸市付近のおすすめ産婦人科教えてください!

二人目の出産をどこにしようか情報収集中です。

1人目のとき(県外の病院)は、
・緊急無痛分娩(陣痛に耐えきれず😂でも立会可なら無痛じゃなくても頑張れ…る………かも……と思うので、夫の立会可かどうかも教えてほしいです!)
・個室(予算抑えたいので大部屋がいいかも!)
・夜間のみ母子別室可
・母乳とミルク混合(絶対母乳!みたいなところは合わなそうなので、それも教えてほしいです)
+ごはんが美味しかったです😋

車がないので、坂戸駅〜若葉駅あたり希望です。

経験談などいろいろ教えてください!!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺︎
本日、坂戸駅前にある清水産婦人科にて出産しました🤰
無痛分娩はやっていないのですが、立ち合い出産可、個室(6000円〜相部屋は無料ですが時期によっては人と被る事は少ないそうです🤫)
日中でも夜間でも母子別室可能
ご飯もとてもおいしいのでオススメです✨
そして何より神様みたいな先生、助産師さんがいるのでおすすめです。駅前にあるのでとても便利だと思います!

坂戸に小川産婦人科もあり、そこも周りからの口コミよかったです☺︎(清水のほうが昔ながらで少し安いのかな?)

ましろくま🔰

こんにちは!
私は2人とも小川産婦人科で出産しました!
1人目はコロナ禍だったので立ち会いは不可でしたが、2人目は一昨年の冬だったので立ち会い出産でした🙌

ご飯が美味しいと良く言われている病院でしたが本当にご飯が美味しかったです😋

私もミルクは混合が良くて、「絶対母乳!」ってところはちょっとなあと思っていました!一緒ですね☺️

混合育児を強制してくるような雰囲気はなくて、でも母乳の指導は割としっかりしてくれて私的にはちょうど良かったです☺️

母子別室で3時間起きに授乳室にあげに行く感じですが、夜間は寝たいので「次は明日の朝来ますー☺️🖐️」が全然言える雰囲気でありがたかったです!笑

私も費用抑えるために2回とも大部屋希望にしましたが、なるべく分散するように配置してくれるので2回とも実質1人部屋でお得でした🙌