※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

息子が5歳の誕生日プレゼントでLaQのダイナソーが欲しいと言っている。以前にもLaQをもらったが、恐竜を作りたいとのこと。同じくらいの値段でボーナスセットを選んだが、中身は同じでダイナソーの方が多い。どちらが良いか悩んでいる。

誕生日プレゼントについてです。
息子が3月で5歳になるので誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いた所LaQのダイナソーが欲しいって言われました。

クリスマスプレゼントにLaQが欲しいと言われて、その時にダイナソーバージョンかボーナスセット2023かで悩んで、近くのトイザらスではダイナソーは取り寄せになるということでボーナスセットの方にしました。値段は同じ8000円くらいです。

この前サンタさんからもらったのにまたLaQがいいの?って聞いたら、うん!恐竜作りたいって言われました。
ボーナスセットの方にも3体?くらい恐竜の作り方載ってます。でもダイナソーのほうがもちろん多いです。

ただピースは増えるけど中身は一緒だし、同じのどうなんだろうって思いますがどう思いますか?

コメント

ゆみママ

うちも4歳頃からLaQにハマって、クリスマスやら誕生日やらでいろいろ追加していきました。
1セットしかないと、別の形を作りたくなった時に今作ってあるやつを壊さなきゃいけなくなりますが、たくさんあれば同時にいろいろ作れるようになるので、息子は喜んでましたよ😊
同じものを違う色で作ったり、自分で創作してみたりもしてました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

なるほど!!
    それはあるかもです!!
    まだパーツ少ないのでたくさんいるやつはそれのみしか作れなかったりしますもんね💦
    ありがとうございます!!
    LaQにしようと思います!!

• 12月29日
ちちぷぷ

LaQって使いまわせますよね。ダイナソーの作り方が手に入ればお持ちのLaQで作れるはず。その量のLaQを使いこなせるのかどうか?というところで決められたらいいのかなと思います。
元々の3体の恐竜は作り終えて簡単でつまらなーい!という感じでしょうか?

上の方がおっしゃるように、数も必要ですよね。うちは長男次男2人でやり、すこし飾っておくと足りなくなるので買い足そうとは思います😓

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱり多い方がいいですよね!!
    ありがとうございます!

• 1月1日