※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三の撮影、スタジオとロケで悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

まだ半年以上先の七五三のお話なんですが...
娘の3歳の七五三の撮影をスタジオでしようかロケにしようか悩んでます。

七五三の撮影を経験されたママさん方、もしよろしければスタジオ撮影・ロケ撮影のこういう所がよかった!や、こういう所が大変だった、こうしたら良かった!などあれば教えていただきたいです!🥹

コメント

はじめてのママリ

前撮りはスタジオ、
当日は神社の写真館&境内でロケーション撮影(写真と動画)しました☺️
スタジオは着物だけじゃなくドレスも着られるし、
ロケーションは自然な笑顔を撮れるので、
どっちもやってよかったです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つとも...!😳
    いいですね😍
    ちなみに、前撮りは何月ごろ行いましたか?

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは前撮りは9月にやりましたが、
    夏前に、日焼けする前にやる人が多いみたいです☺️

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日焼けする前に、は盲点でした!😳
    早めの前撮りを検討してみます!

    • 12月29日