※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
ファッション・コスメ

子どもが小さいと、しばらくはブランドのバックなどは持たないですよね💦…

子どもが小さいと、しばらくはブランドのバックなどは持たないですよね💦しかし臨時収入があったので、長く使えるバックを買いたいと思っています❣個人的にヴィトンが好きです😍オススメありますか?写メ付きだと有難いです❤

コメント

まに

ヴィトンの鞄何種類か使っていますが
重たいし使い勝手あまりよくないです😔💭

バレンシアガのトートとか
ままタレとかローラとかも持ってるので可愛いし
普段使いに良さそうだと思います💓💓

20万くらい予算取れるなら私もバレンシアガがいいと思います♡
あとはエルメスのガーデンパーティとか…子どももいるので、丈夫なものがいいですね✨

私も子どもがいて高いものは中々持てませんが、ノーブランドのバッグは持てないので5〜10万のカバンを何個か使い分けてます^ ^♡

ゆたん

私もお金があればバレンシアガがほしいです笑

a r y

セリーヌもおしゃれです~✨

moon

ステラファラベラが欲しいです。
ちょこっと出かけるのにいいな〜って

☃

主人がヴィトン顧客なので結構たくさん持ってます♡
でも皆さんおっしゃるようにあんまり出番がないです。。
皮自体は軽いものもありますが、口が大きく開いていたり、逆に口が小さすぎたりで、子育てに向いているのがあんまりないです。
そしてヌメ革部分や持ち手も細かったり、短かったりするので、持ちやすいものも少ないです。
そもそもショルダーが少ないです。
そのため私は普段はシャネルのデニム地か、バレンシアガのリュックです。
唯一ヴィトンで今でも使ってるのは、旦那がメンズのリュックを使ってます!