※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ジョブメドレーの調剤事務の求人で育児時短勤務についてメールで問い合わせ可能か知りたいです。電話応募画面ありますが、問い合わせ画面は不明です。

ジョブメドレーの調剤事務の求人が出てまして、育児時短勤務有りと表記があり、何時までか等確認したくて、メールで問い合わせはできるのでしょうか?
電話応募画面はありますが、応募と表記があります。
問い合わせの画面もありますがジョブメドレーの使い方で不明な場合はなどのところしかありません。
わかる方教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

応募へ進むでチャット画面になりませんか?😔
私はスカウトきてチャット画面から時短勤務、希望時間や子どもの通院等で休みが欲しい日とかがあると伝えて確認とりました
電話応募しか無理そうですか?
もしそれなら電話で確認しかないと思います😔

• ママリ

ママリ

応募へ進む画面タップすると
    名前住所等入力する画面になりその下に行くと応募確定ボタンがあるだけで、、😵
    電話で確認になりそうですよね😵
    はじめてのママリさんにスカウトが来て返信したのは正社員ですか? 
    勤務時間なども調整してくれそうなところだったのですか?✨

• 1月5日