※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中初期にセルフカラーは避けた方がいいとの情報があり、悩んでいます。写真撮影があるため、きれいな髪で撮りたいと考えています。美容院に行く手間を避けたいです。

妊娠中初期にセルフカラーしたことありますか? 
年明けに子供の1歳のスタジオ撮影があるのですが
産後髪はほったらかし状態だったので
プリンがひどいです。家族写真を撮るのでせっかくならきれいな状態で撮りたいと思っています。

ネットで検索すると
問題ないとは出ますが、妊娠初期はやめた方がいいと書いてあったりもします。

2人妊娠中は妊娠後期にヘアカラーした記憶はあるのですがここにきて初期ってよくないのかな?と不安になりました。皮膚トラブルはありますが、つわりなどで気持ちが悪くなるなどはないです。

どうしてもそめたいなら美容院に行ったりすればいいという意見などは求めていないです(子2人+妊娠中で出かけるのも手間です💦)

よっぽど大丈夫だと思いはしますが実際気になるしわざわざこの時期に…でも年明けに写真だし…という感じで悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってましたし、今回もそろそろやるつもりです!
つわりで匂いしんどくなければ大丈夫です🙆‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    いま現在進行形で染めてます😍!
    染みるので少し早めに流します⭐️

• 12月30日
上

えー全然1人目も今もやっちゃってます😲
トリートメント剤が入ってる市販のやつめっちゃサラサラなりました〜!色も長持ちしてくれてる!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    染め終わっていま20分待ってます🕰️
    ガシガシなのでサラサラになると嬉しいです😍

• 12月30日