※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりしゃん
ココロ・悩み

家庭の状況で長期休みがつらい。車もお金もなく、親戚や祖父母にも頼れない。お金があっても家族に頼れず、不公平な気持ち。朝のニュースで空港混雑を見て嫌な気持ちになる。

どこにも行けない家庭から
したらホント
こんな長い冬休み夏休み
長期休み要らない😵✋って
心底思った今日この頃……
車も、ない
お金も、ない
親戚もいない
祖父母に頼れない
お金もあって
家族に頼れて正月太り
困るとか言うて見たいものだ笑笑
太ることはなく体重維持は出来る(๑•̀ㅂ•́)و
ぐらいいい事は笑笑😇
貧乏人と金持ちの家庭は不公平
朝のニュース空港混雑とか
見てると嫌になる

コメント

らんらん

わかりますー
うちもどこにもいきません〜
年末年始の旅行なんて高すぎて行けないです😮‍💨
帰省とかもないので何もせずどこにも行かないです😮‍💨

  • りりしゃん

    りりしゃん

    分かって貰える人が
    居て良かった(>_<)
    何か切なくなりますよね

    早く休み終わってくれーԅ(¯﹃¯ԅ)
    早く夜になれ〜〜と
    思い無駄な1日1日過ごしてます笑笑😇

    • 12月29日
  • らんらん

    らんらん

    うちは年末年始正月に誰も興味ないのと誰も重視してないので、店やってなくて暇だねって感じです…😇
    有料の公園もやってないし、暇ですよね

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私もそうです。
テレビではボーナスがいくらだとか、家族で旅行だとか耳にして『いいなぁ~ボーナス出て』とか『いいなあ~旅行行けて』とか毎日思ってます😅💦
親や親戚いても頼れる親でもなければろくでもない親戚しかいないので会いたい人もいないしずーっと家族と引きこもりです😮‍💨💨
せめて初詣だけは行こうと考えてますが本当にお金持ちが羨ましいです。
早く冬休み終わってほしいです😵😵
1日が長い!!

  • りりしゃん

    りりしゃん

    5人お子さん居てるんですね( 'ω')
    4人居てる自分も変わらないんですが😂
    ずっ〜と家族全員と
    引き込もり同じ方
    居て安心😌この気持ち分かる人中々居ない🥺
    家事育児ロボット🤖ではないよー〜っていつも思いながら
    無心になってこなしてると
    無性に切なくなります(>_<)

    • 12月29日