※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この年末年始に断乳を試みようと思うのですが、断乳成功された方にお聞…

この年末年始に断乳を試みようと思うのですが、
断乳成功された方にお聞きします。
(今まで添い乳で寝かせて夜中に泣いたらまた添い乳というようにしていました。)
夜中泣いた時はどうしましたか?
抱っこして寝かせるのかそのまま泣き続けさせるのかなど。
抱っこをすると抱っこして欲しくて夜泣きがなくならいとかありますか?

それと寝かせはじめもどうするべきでしょうか?
布団に置いてトントンするべきか、抱っこで寝かせるべきか。
みなさんはどうされたか教えてくれると嬉しいです。

コメント

かな

上の子の時は初めは寝かせてトントンをして抱っこ〜と言われたら抱っこで寝かせていました!