※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
妊娠・出産

五月生まれの三男の名前を一文字で考えています。蒼や葵などは避けたいです。一文字の名前の子供の例を教えてください。

五月生まれの男の子(予定日が五月下旬のため、五月に産まれてくると思ってます。)、漢字一文字で考えているのですが、三男のため、名付けに苦戦しています😂(上二人も一文字です。)
蒼とか葵みたいなお名前ランキングに出てくるやつは避けたいです。
皆さまの周囲で一文字のお名前の子、こんな子いたよ!とかあれば教えてください✨参考にさせてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

弦(ゆずる)
渚(なぎさ)
漢字は忘れましたが、ぜん君、なぎ君
新(あらた)
空(そら)

周りでいたお子さんの名前です。

ひろ

颯(はやて)
誠(まこと)
歩(あゆむ)
透(とおる)
遼(りょう)

結構います!

はじめてのママリ🔰

新(最近よく見ますが)、司、暖、想、周
とかいました💡

はじめてのママリ

結構周りに漢字一文字の男の子多いですし、うちの子も一文字です😊

なかなかランキングで見ない漢字の子でこの名前良いなー!って思った&この漢字とで悩んだ!っていうのは以下の漢字でした。

彗(すい)
翼(つばさ)
樹(いつき)
誉(ほまれ)
周(あまね)

5月生まれということなので晴々として緑が芽吹く清々しい季節ですしそういう自然のイメージでお付けするのもいいかもしれませんね☺️

🍠さちゅまいもまん🍠

息子も6月頭予定の5月末生まれです⸜(◍´˘`◍)⸝

漢字一文字にするなら

翼、陸 とかつけたかったですね😍

ママリン

うちは名字とのバランスで一文字は付けれなかったですが、好きな名前挙げてみました☺️
航 こう、わたる
匠 たくみ
駿 しゅん
奏 そう
颯 はやて

結優

男の子の名前、漢字一文字で検索したら出てくると思います。

うちも二人とも漢字一文字で姓名判断、漢字の意味にこだりました。

みーち

皆さま、まとめてのお返事で失礼致します。いろんなお名前があり、とても参考になりました!上二人が冬と秋生まれのため、改めて春生まれの三男の名前を楽しんで考えたいと思います😊