※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

臨月なんですけど胃が痛いし気持ち悪いです。2時前くらいから気持ち悪く…

臨月なんですけど胃が痛いし気持ち悪いです。
2時前くらいから気持ち悪くて目が覚めて、そこからウトウトしてもしっかり寝れず朝方少し寝れましたが起きたら今度は胃が痛いしで最悪です😭
3人目なんですが、上の子たちの時よりマイナートラブルやお腹の張りが多かったりです、、、
胎動はめちゃくちゃあって元気なのがわかるのはいいんですが😅
予定日は1月中旬です🤰
昨日は内診で赤ちゃんが下がってきているとは言われましたがまだ子宮口は開いてないらしく、でもこれからお正月でいつ産まれるのかビクビクしちゃってます😓
ワンオペで子供たちといるのでなかなかじっとしているわけにもいかず💦
でも地味にしんどいのでまだみんなパジャマです😩(笑)
旦那は今日仕事納めで夜には帰宅しますが、こんな調子で日中大丈夫かなと不安にもなってます😔
お外で遊びたいという子達、、、
しばらく横になってたら落ち着くのを期待してます、、、
すいません、愚痴でした💦💦

コメント