※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の男の子へのプレゼントに悩んでいます。仮面ライダーが好きで変身ベルトも持っているようです。トイカメラも考えましたが、iPhoneに転送できるものが見つからず💧

4歳と2歳の男の子ってどんなプレゼントを喜びますか?(^^)
先日、姉から娘にクリスマスプレゼントで可愛いお洋服と靴を頂きました。
しかし、私は何も用意していませんでした、、(><)
ちなみに、その前にもお洋服を頂いておりますが、まだお返しが出来ていません。
その為、お年玉を渡す時に何かプレゼントも添えたいと思うのですが、何がいいですかね?
ちなみに仮面ライダーが2人とも好きみたいですが、変身ベルトなどのおもちゃは持っているようです。
トイカメラも考えましたが、iPhoneに転送できるものがなかなかありません💧

コメント

ママママリ

絵本とか図鑑みたいなのはどうですか?😊 男の子へのプレゼントって難しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    図鑑いいですね(^^)!!
    参考にさせて頂きます✨

• 12月29日
海

操作が簡単そうな、トランシーバーとかどうですか?以前お友達にあげたら、二人で遊べるので、喜ばれました😃2歳だから、まぁ、まだ早いかもですが😅仮面ライダーの図鑑が無難かなとも思います。あとは、仮面ライダージグソーパズルとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    トランシーバーの発想はなかったですが、2人で遊べて喧嘩もないだろうし良いですね(^^)!!
    早速調べてみます。
    ちなみに、ご友人の方にプレゼントされたトランシーバーは、普通にトランシーバーだけの機能の物か、カメラやゲームも付いているトランシーバーどちらにされましたか?

• 12月29日
  • 海

本当にトランシーバーだけのものにしてます。コスト的な問題でしたが。ただ、カメラとかゲームだと画面小さいから、目悪くなるかなと思って気にする人はいるかもです。個人差あるので、好み分かれるかもですが…😅

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    たしかに!!言われてみれば私もそこはめちゃくちゃ気になります。
    お尋ねしてみて良かったです。
    トランシーバーだけの物にします😆

• 12月29日
  • 海

参考になって良かったです。喜んでくれるといいですね✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊✨

• 12月30日