※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘に心疾患、低身長、嘘、喋りすぎ、夜のオムツ、偏食、チョコ好き、プリンセス好き、音痴、眉毛、一重が心配ですか?

めちゃくちゃ性格わるいですが、他のママも悩んでいるんだと思うと気持ちが楽になるので子供の心配事を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私は3歳の娘...心疾患がある(重たくてすいません)、低身長、よく嘘をつく、3歳なのにめちゃくちゃ喋りすぎる、まだ夜のオムツが外れない、偏食がある、チョコ大好き、フリフリプリンセス大好き、音痴、眉毛がつながっている、一重です😂
みなさんは何が心配ですか??

コメント

まー

同じ3歳ですが、発達遅れ(1歳半)、トイトレうんちのみ、肌がクレーターのようになってるです、肌がどうにもできないので1番しんどいです😂

はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月息子です。

保育園ではトレパンなのに、うちでは完全オムツでやる気ゼロです🙆

言葉が元々ゆっくりで、まだおそらく2歳後半ぐらいの喋り方です。

野菜全般食べません。
お箸練習進みません。

風邪引いてyoutube解禁したら一生見たがります。

悩みごとあげ始めたらキリがないです...笑

はじめてのママリ🔰

保育園では大丈夫だったのに小学校入って友達に手を出す、宿題毎日同じこと言ってるのにやらない。反抗ばかり。イライラ募ります。オムツは6歳で夜とれました🥺こんな子もいるので希望になれば✨

はじめてのママリ🔰

💩オムツオンリートイレでできない、昼間も保育園パンツなのに家ではオムツしか履いてくれない、よく喋ってあー言えばこういうみたいな、片付けしない、箸使えない、スプーンも下手、着替え出来るのに自分じゃ基本やらない→押し問答のすえ風邪引く。
すぐ諦める等々、
生活面全然できなくて心配です…😥