※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33w2dの健診でお昼に焼きそばと信玄餅チョコ食べて食後1時間で検尿した…

33w2dの健診でお昼に焼きそばと信玄餅チョコ食べて食後1時間で検尿したら尿糖4➕でました。それと赤ちゃんは2319グラムでした。ずっと少し大きめできてます。
血糖値の値が29wの時にひっかかり、再検査は31w6dの時にしましたが異常がなかったので、今回は経過観察になりました。
頚管長は27mmで張り止めは頓服で飲んでとリトドリンが処方されています。
まとまりのない文ですが、尿糖、赤ちゃんの大きさが少し気になります。みなさんはどのくらいですか?同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

尿糖はマイナスですが甘いものよく止まらないです。。お餅、パン、アイスを体が欲して欲望のまま食べてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるんですかね🤔
    フルーツはよく食べますが、普段は血糖値が上がるような食事を摂ってないので不思議です、、

• 12月28日
ママリ

私は甘い物毎日食べてますが、幸いにも尿糖でません😣体質にもよるかもですね😣💦
赤ちゃんは昨日36w2dで2320gで週数通りでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36wで2300gが普通なんですね💦
    順調で羨ましいです🥺

• 12月28日