※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
家族・旦那

私がインフルで昨日ダウン。旦那、役立たずですよね?7時半に帰宅(風邪…

私がインフルで昨日ダウン。
旦那、役立たずですよね?

7時半に帰宅
(風邪薬、夜ご飯、食べやすいゼリーなど購入)
ご飯食べてから
*山盛りの皿洗い
*山盛りの洗濯物畳み
*風呂掃除からの沸かして子ども風呂に入れる

朝(仕事休みとってくれた)
*ゴミ捨て
*朝ご飯用意
*洗い物、洗濯物
*ひる前に子どもら連出し日用品など買い物&ゲーセン
*2時に帰ってきて、、

ここからイライラわたしが

1番下のコだけおいて楽ちんな上二人つれて外食。1番下のコは家にいたいとゆーたらしいけど、うるさい、やすまらん

3時に帰宅の旦那にぶち切れ

*3人子ども見られんのなら仕事休むな
*家事はやって普通のことやからな
*ゆっくりさせたろうて気持ちがなさすぎて幻滅した

と暴言吐いてしまいました

旦那は、ありがとうの気持ちもなくわがままばかりゆーならしらん❗と子ども3人連れてまたどっか行きました

私は最低ですか?

それとも旦那が私のこと思ってくれてない?

コメント

❀

わたしがわがまますぎるでしょ、それ

❀

旦那が気遣えない人でしょ、それ

ママリ

私は旦那さん派ですかね😭
もちろん1人置いて行くのはしんどいと思いますが、それまで色々してくれていますし、そこまで暴言吐く必要ないかなぁと思いました💦

• ❀

こんな暴言吐いても

風呂掃除にいま、洗濯物畳んでくれています

謝りました🥲

• 12月28日
ままり

うちの旦那と比べるのは申し訳ないですが、とってもいろいろしてくれる旦那さんだと思いました🥺
十分愛を感じました🥺

そんな我が家の旦那は、私がアデノで5日間発熱中、洗濯物も明日やれば?とか、子供の朝のお世話をお願いしたら朝ごはんにゼリーをあげただけ‥オムツももちろん替えてない、前日にお願いしたゴミ出しすら忘れてる、泣きながらもう限界だからはやく帰ってきてほしいとお願いすればケーキを買って帰ってくる‥私は声が出ないほど喉が痛くてそんなパサパサなもの食べれない‥ケーキ買ってくるぐらいなら子供達にご飯一食買ってきてくれたほうが助かるのに‥と離婚考えさせられるレベルでした😂
世の旦那さんはみんなこんなもんなのかな?となんとか自分の怒りをおさめてましたが、この投稿みてこんなにいろいろやってくれる旦那さんもいるんだなと感心しました🥺