※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那についてです。愚痴とかもあるので嫌な方は見ないでください。批判…

旦那についてです。
愚痴とかもあるので嫌な方は見ないでください。
批判とかもやめてください。

約3年間旦那さんの実家に住ませてもらって、4月から私の実家に引っ越し生活しています。
旦那の実家にいたときは、旦那の収入が10万しかなく早く転職して欲しいと思っていましたが、なかなかしてくれず、引っ越すのがいい機会になるかと思いました。
ですが、引っ越してすぐ就いた会社はボーナスももらえず退職金もないとのことで早めに転職したいとのことで引っ越し業者でアルバイトしながら就活してました。
私も短時間パートで働き始めましたが、全然足りず、今度から時間を延ばしてもらい働けることになりました。

先月末から旦那は再就職手当が欲しいのなんだの言って、今はニート状態です。私は今はお金が必要なので再就職手当とか言ってられないと思います。アルバイトでもいいから毎日働いて少しでも生活の足しにするべきじゃないですか?
それなのに支払いが足りないだのなんだのって、私が責められます。
私も借金はしたくなかったですが、旦那の車のボーナス払いを払わなきゃいけなかったので借金しました。

ほんとに時間の無駄でしかないです。
自分勝手すぎます。
私の親にも迷惑かけて、どういうつもりでしょうか。
離婚したいのに全然してくれないし、私はもう好きじゃないのに向こうは急に大好きアピールがすごいです。
妊娠中浮気までしてたくせに😡

すみません、イライラがとまらず😤

コメント

とり

危機感がないんだと思います。実家にいたら何も困らないし暮らせますし。実家にいる限りこのままかなと思います。