※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

夢の話です。笑家族で人がたくさんいるお祭りに行って遊んでたら途中か…

夢の話です。笑
家族で人がたくさんいるお祭りに行って遊んでたら途中からまだ1歳の息子がいなくなってしまって、私はもうパニック状態に。慌てて探すけど人が多すぎてもうわからない。スタッフに迷子放送をかけてもらい顔面蒼白で探し回っていました。そしたら旦那が車からそもそも降ろしてなくない?と言い出し車に戻ったら号泣してる息子がいたという所で目が覚めて、横で寝てる息子を抱きしめてああ〜夢でよかったぁぁ〜と思いました🤣
そーゆー夢結構見るんですが私だけですか?皆さん楽しい夢と嫌な夢どちらが多いですか?😅
なんか私切羽詰まってるのかなぁと心配になりました笑

コメント

すりごま

私も昨日ちょうど夢で、
自転車で今のうちスーパー行ってくる!と言って夫に息子を預けたら、呑気な顔した夫が「待って〜」と呑気な顔して自転車で追いかけてきて「え!?息子は!?」「え?ママが連れてってると思った〜」と言って急いで引き返したら土砂降り(というよりローション?みたいなのが降ってました)の中、道路の真ん中でひっくり返って大泣きの息子がいる。という夢を見ました😭💦笑
本当焦りますよね😇😇😇
基本9割は怖い夢です!昔からです😭

• いちご🍓

いちご🍓

なんか内容が似てますね🤣
    昔からよく焦る系の夢を見ます😭夜中心臓バクバクで目が覚めたり、、
    心配症な所があるのでそれが原因かもしれません😂

• 12月28日