※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション好きな人教えてください🙈数年前にラルフローレンのネイビー…

ファッション好きな人教えてください🙈

数年前にラルフローレンのネイビーの半袖ポロシャツ購入したのですが合わせ方や私好みのコーディネートが見つからず数万円したアイテムを放置してます😖下に何を合わせたらいいでしょうか?🙈

ポロシャツは丈感はチュニックほどではないですが少し長め。デザインは体にフィットしたモデルになります。

白のロングスカートや白のデニムを合わせたのですがなんかピンとこなくて😅
好みはカジュアルでも上品な感じで品のある格好が好きです。
骨格はストレートタイプだと思います🌟

コメント

ぴぴぴ

白デニムではなく、プレスの入った白パンツとか、ベージュのチノパンとかに靴はローファーだと綺麗めかなと思います´ᴗ`

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュのチノパン持ってないので自分に合うかわからないですがいいかもですね!😊
    ポロはインして茶色のベルトを合わせたりはどうですかね?

• 12月28日