※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

三男妊娠中に不倫されました。パパ大好きな上の子達、離婚となると中絶…

三男妊娠中に不倫されました。
パパ大好きな上の子達、離婚となると
中絶しかなくなってしまう当時お腹にいた三男
離婚しそうでしたが私が心を殺し再構築しました。
陰ながら慰謝料を女からもらおうとしていて
旦那に拒まれていましたがやっと昨日連絡先入手し
電話で話しペラペラと色んなこと教えてくれました笑
もちろん録音済みなので証拠として保管しています。
一度再構築を選べたのだから、と思いますが
女から旦那からは聞いていない温泉旅行の話やらが
出てきて一気に冷めてしまっています。
女と連絡取る前に話しておきたいことはないか、と
確認したのに体の関係の回数も少なく見積もってました笑
許せない気持ちでいっぱいで離婚が決まりそうです。
でもわたしの情が邪魔をします。
楽しかった思い出、親友のようだった旦那
これで終わりなのかーと思うとなんだか最後の踏ん切りが
つきません。
誰か背中を押してください😭😭😭😭

コメント

rin

最低ですね😭
子供にとってどんなパパなんですか?

ゆみ

シングルです。好きな期間があって結婚、子供もいるし情が湧くのは当然です!ですがそれは過去の事。そういう男性は繰り返し、その度苦しむのは主様とお子さんです。いいお父さんなら一緒に暮らさなくても会えます。一番は主様の心の安定です。

なっつ

元シングルです。
私は元旦那が援交みたいな事してて離婚しました。笑
ほんとにその事が気持ち悪くて気持ち悪くて、、、笑
でも、離婚するかどうかになるとめっちゃ情が湧きましたし、子供も一才なりたてぐらいでパパパパ言っててどうするかめっちゃ迷いましたが、一緒に暮らす事が気持ち悪くなってしまい別れました!
養育費は毎月出すと言ってましたが、結局すぐ貰えなくなりましたし会う事も無くなったので連絡手段も無くしました。笑
今は再婚していますが、今の旦那の方が良いパパなので離婚して良かったなと思っています。