※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎の歯医者の受付パートの求人にパソコン入力が必要か不明で、自分はパソコンが苦手。面接で聞かれるか心配。

田舎の
歯医者さんの受付パートの求人あるのですが

パソコン入力程度とは書かれてあり、不問とはかかれてない。

わたし、パソコンできないです。見ながら打つのさえいちいち文字見ないと無理。

面接の時に、、聞かれますかね??💻

コメント

ちくごぼ

面接時に言わなければそのまま採用されそうですが
実際働くとなるとかなり大変で
教えてくれる人も呆れちゃうレベルかもですね🤔

わたしなら向いてないと考えてやめておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁーーーそうかあ。。。💦
    そうだよなー、、。。

もうそこしか考えてなくて、、最悪教室行こうかなとまで考えててw

• 12月28日
  • ちくごぼ

ちくごぼ

ある程度の入力くらいはできる前提で仕事の説明始まるかと思うので
    わたしの職場で後輩さんがそうだとちょっと困るかな〜と思います😅

入社まで少しでも時間あるならタイピング練習などして
    ある程度できるようになれればいいですね♪

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

わざわざ聞かれるかは分からないですが、失礼ながら正直今どきの人でそのレベルで打てない人ってなかなかいないので、採用側はパソコン入力くらいできるものと思っている可能性高いと思います💦
求人の要項見て応募してきているのだから、そこはクリアしている前提と思っている可能性もありますし🤔

もし採用になっても実際働くのキツイと思うので、教室行くなりして入力できるようになってからの方がいいと思います😱