※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの隣人が毎日うるさすぎてヤバいんですが、私以前にもこの隣人…

アパートの隣人が毎日うるさすぎてヤバいんですが、
私以前にもこの隣人が庭でバーベキューやってたり、
うちの自転車を勝手に放置自転車認定して自転車置き場から追い出したり、
他にも数えきれないくらいの迷惑行為で管理会社に電話かけてるんですけど
また電話かけてもいいですかね………
階段降りる音がするくらいの生活音なら許せますが、
明らかに今やらなくても良くない?ってくらいの音で掃除?なのかわかりませんが
ドッタンバッタン音がして、何かをうごかしてたり?わかんないですけどとにかく深夜0時近くにこれはなくないですか??
言い出したらキリがないですが、いつも忙しなく動いてる人?でいっつも不機嫌そうな顔で色々な生活音がとにかくでかいんです…

子供がいるのでうちも朝と夕方〜夜20時頃までは騒がしい時ありますけど、夜中はさすがに寝てるので静かです。

何回も何回も管理会社に連絡するの面倒だし
煩いなら出ていけばいいのにって言われたら嫌ですし…

でも直接隣人に言ったらダメそうですよね?
管理会社通した方が良さそうですかね?

コメント

ママリ

直接は絶対やめた方が良いです。

管理会社にいうのはいいと思いますがお話聞くかぎり改善しないと思います💦

ママリ

直接言って隣人と言い争いになって起きた事件とかもあるので
管理会社さんに頼った方がいいです。話が通じない人ってまじでいます。

不可解な行動をとる人、非常識な人、配慮が無い人、道路族etc色々会ってきましたが
相手を変えることは出来ないので
逃げるが勝ちです……