※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備について相談です。Instagramで凄いアイデアを見て圧倒されています。スマッシュケーキを作りたいけど、ご飯や大人の食事に悩んでいます。

1歳の誕生日なにしますか??🎂

初めての誕生日 こだわりたいなぁと思い
Instagram見てますが、、、👀

どれも凄いものばかりで圧倒されてます💦

みなさんなにしましたか??


スマッシュケーキは作ろうと思ってます!
ご飯(離乳食)はどうしようか悩んでます…🤔💭

あと大人の方のご飯はオードブルなどとりましたか?

コメント

くきくり

うちは普通のケーキ(シャトレーゼ)買って一緒に写真撮っただけでした😂
まだ一歳やし祝った写真だけでも残ってたらいいかなーって感じでした😂

はじめてのママリ🔰

何が欲しいとか言える年齢じゃないし、でも初めてのお誕生日だから思い出になる事はしたくて、写真撮りに行きました!スタジオ撮影だとそれだけでも値段するので、プレゼントは写真撮影です!🤣
あとは両家でご飯食べました😊

ママリ

誕生日の少し前にスタジオで写真撮りました!
当日はちょっとだけ飾り付けして写真撮って
スマッシュケーキ、一升餅、選び取りをやりました☺️

ママリ

一歳でも食べられるケーキを作って一升米背負わせました。
大人はピザ頼んで皆で食べたくらいです。
皆で写真も撮りました。

そうママ

1歳でも食べられるケーキは作りました。
大人はお寿司買いました!
飾り付けはガーランド、洋服はかしこまったのを買って着せて写真撮りました❣️

はじめてのママリ🔰

初めての誕生日は、当日ではないですが写真撮影しました📷
あとはスマッシュケーキと一升餅、選び取りやりました!

ご飯は離乳食のお寿司にして、大人はテイクアウトのお寿司でした🍣

はじめてのママリ🔰

○スタジオ撮影
○おうちスタジオ撮影
○一升餅
○選び取りカード
○スマッシュケーキ
○ファーストアート
○手形足形
をやりました〜〜!!親のご飯はいつも通りで、離乳食プレートはセンスなくて出来ませんでした😭笑

ちょり

▷スタジオにて家族写真撮影
▷自宅でダイソーやスリコで揃えた▷birthdayグッズで写真撮影
▷ロールケーキに1のロウソク刺してパパが吹き消す
▷好物の豆腐ハンバーグとイチゴをお昼に食べて終わり( ˊᵕˋ )

🔰まま

うちはお昼ケーキだけにしました!
フルーツもたべるしもし足りないとか食べないなら
食パンあげればいっかって感じでした!🍞
あとはリビングを飾り付けしたり
写真を撮って終わりです📸
大人はわたしと旦那だけだったので
いつも通りご飯たべました🤣
夜に大人はケーキ屋さんでそれぞれ好きなケーキをかって食べました🍰