※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ガールズバーやキャバクラ、女性メインのお店に旦那さんが行くことを許…

ガールズバーやキャバクラ、女性メインのお店に
旦那さんが行くことを許せる奥さまいらっしゃいますか?


私はなぜか他人の話でも、許せないな〜と
思ってしまい、他人のご主人でも嫌気がさしてしまいます。

何が楽しいのかわからない

知らない女の子に払うお金があるなら家にいれてほしい

そんな余裕なお金があるなら切羽詰まって働く必要ない

そんな時間があるなら家族の時間を作ってほしい

下心などありそうで軽蔑心というか、汚らしいと思ってしまう

こんなことから女の子のお店に行くことは私の中で理解不能です。幸いうちの旦那はそういう場が苦手なので真っ直ぐ仕事から帰ってきますが、何回も誘いを受けてる話を聞くたびに鼻の下をのばして行く人たちが謎ですし、それを受け入れてる奥さんたちもすごいなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくそういう所に行く人理解できません‪💧‬
普通にお金勿体ないし、結婚してて子供いてそういう所に行ってるって言うこと自体がキモって思っちゃいます。
そういう人に限って嫁がホストとか行ったらキレるんだろうな〜

はじめてのママリ🔰

私はあまり気にならない側かもしれません🤔

ガールズバー、キャバクラに限らずですが、のめり込みすぎなければ別に良いかなぁと思っています

かなり珍しいですが友人に継続的な浮気ではなくワンナイト的なのなら別にOKみたいな人もいるので、まあ人それぞれですよね💦私もさすがにそれは嫌ですが(笑)

奥さん側が本当は嫌なのに我慢してるってなると話は変わって来ますが、別にお互いが気にしてなければいいのかな〜と思いますけどね…勝手に許せないとか思われる事もあるんですね😅笑

はじめてのママリ

キャバクラとかは好きじゃないけど風俗はいってましたよ〜!

あとは社員旅行とかでおっパブとかいってます!
私も同じ会社なので色々終わったら聞いてたりしてます笑

そこから浮気に行くこともないしでもいい気持ちもしないですよね🥲

人の価値観はそれぞれだと思ってるのではめを外さない程度とは伝えてますが、、

特に、風俗は付き合ってからはいってはいですし、社員旅行も結婚してからは断ってますね🥲

レスになったら行ってもいいよって感じでは伝えてます☺️笑

あと夜職してましたが大抵奥さんに黙ってる人がほとんどなので快く送り出してる人はほぼいないし何かしらの形でバレたりしてるんだと思います🥲

はじめてのママリ🔰

私も接待の流れでよく行ってて、話の上手な綺麗な方と飲みながら話すの楽しいのわかるのでたまには行ってきてもどうぞです!

許せる方いますか?って質問だから開いたけど
汚らしいだの
最後のすごいなって思いますも嫌味だし気分悪い😂

はらぺこあおむし

ガールズバーやキャバクラはOKです!
けどセクキャバや風俗は私が
働いてもいいならどうぞって感じです😂

ガールズバーやキャバクラは
昔働いてた経験があるので
脱がないし本当にただの接客って
感じなのでいいと思ってますが
セクキャバや風俗になると
脱ぐのでそれを自分がするってことは
私もいいんだよね?って考えです😂
私が働いて欲しくないと思う店には
行くなよ?って感じです😂