※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

運送業で働いていまして先輩方の奥様が妊娠していたり、出産後だったり…

運送業で働いていまして
先輩方の奥様が妊娠していたり、
出産後だったり、、

ドライバーで女子は私だけ入社したばかり
事務の方は50代2名

私としては子は宝、
お疲れ様です。の意味を込めて
出産祝いを渡したいのですが、
印象としてはどうでしょうか?

4人分なので1人3000円ほどで
お返しをしなくてもいいくらいの予算でとは思っているのですが、
高めでしょうか?

1500円以下の方がお返しなど気にせず
受け取れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

奥様方とは面識がなく、入社したばかりなら出産祝いは嬉しいと言うよりびっくりされるかな?と思います💦
男女が同じくらい居る職場と違って、男社会で急に品物を渡したりは変に勘繰られたりアピール?と思う方もいますし🥲