※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この前夜の20時くらいですかね、、親戚から借りたばかりの車がやっとう…

この前夜の20時くらいですかね、、親戚から借りたばかりの車がやっとうちに来て嬉しくてインターホンのモニターから車庫に停めてある車見えるかな〜と何気なくモニターをつけて見てたらザッザザ、ザッザザという足音が聞こえてきて、よく見ていたら家の前の道を20〜30代くらいの手ぶらで上着も着ていない男性がスキップしながら横切って行きました。
その時は『うわぁ、、なんか見ちゃいけないものを見てしまったなぁ笑あんな陽気な人近所にいるんだなぁ笑』と思ってたんですが、後日旦那にその話をしたら『え、怖、それって不審者じゃない?』と言われて確かになくはないなとも思いました😅
もしそうだとしたら怖すぎるなと思いました😱笑

皆さんはそんな男性がスキップしてるところを見たらまずただの陽気な人、不審な人どちらだと思いますか?

コメント

deleted user

敷地内じゃないなら陽気な人だと思います!
嬉しいことがあったのかなと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷地内ではありませんでした😅
    私もそんな風に思いました笑

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私だったらビビります😱

はじめてのママリ🔰

酔っ払って陽気になったんだな~(笑)ぐらいです😂😂