※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦です。お腹が張っていると胎動が感じにくいですか?お腹がパンパンに張っている時は、表面が動くような胎動が少なく感じないことが多いです。

臨月の妊婦です。
お腹張ってる時は胎動感じにくいですか?
胎動はありますが、お腹パンパンに張ってる時はお腹の表面が動くような胎動もなく、胎動を感じないことが多いです💦そういうものですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
なので日中動いている時は胎動感じず不安になりますが、夜に横になってリラックスしてるとポコポコいってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね💦安心しました☺️回答ありがとうございます!

• 12月27日
ママリ

私も日中(仕事中)は胎動感じなかったです‼️帰宅して入浴中や寝る前、寝てる時にポコポコしてました😇よくしゃっくりとかしてて愛おしかったなあ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに入浴中はお腹もふにゃっとなってよく動くことあります😊お腹の中にいて胎動ある期間後少しなので噛み締めたいと思います💕回答ありがとうございます!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

出産頑張って下さい🥰‼️
    陰ながら応援してます🫶

出産後うつ伏せになった時「おお〜!」と感動しますよ🤣(どうでもいいですね笑)

• 12月27日