※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の健診で性別が不明。男の子か女の子か気になり、女の子を希望している。性別が分かる次の健診で男の子だとショックを受けるのではないかと不安。性別が気になる。

女の子希望です!

16w5dの健診で、角度が悪くてよく見えないけど
この角度だと🐘は見えない、雰囲気的に女の子かな〜
と言われました。
上2人が男の子なのですごく期待してしまっていて、
次の健診で男の子と言われたらすごくショックだな、、、と思ってしまってます、、、。
授かれたこと自体奇跡ですし、無事に生まれてきてくれたら何よりですが、どうしても性別が気になります、、、、

誰かこの気持ち共感してくれませんか、、、

コメント

ママリ👧👧👦

逆でしたが。
上2人女の子で3人目男の子希望でした!
元気が1番・・・ですが、やっぱり性別の希望あっても良いと思います!
次女の子確定もらえるといいですね✨

みーち

同じ16w5dで男の子とわかって三兄弟確定しました😅
見えてないなら女の子な気がします!うちの末っ子、バッチリ見えたので🤣

はじめてのママリ🔰

私も昔から女の子希望で、
子供は1人しか産まないと決めているので
どうかこのまま🐘なしで
出てきてくれ〜🥲💕と願っています!

今のところついてはないけど
確定はできないね〜!
を毎回繰り返しているので
ドキドキです。

元気で産まれればそれでいい。
と思いつつ、
あんだけ辛い悪阻を乗り越えたからこそ
女の子であってくれ〜と。
服も女の子の服にしか
目がいかないです🥹

3兄妹ママ

同じく上2人男の子で、今回は女の子希望でした。
前回の健診では「一瞬何か見えた気がするけどまだ分からないから保留」と言われ男の子疑惑でしたが、今日15 w5dの健診では先生も素人目の私にも何もついてないように見えて「女の子の可能性だけど隠してるだけかもしれないから今回も保留」と言われました。

上2人が同じくらいの週数の時には、立派なシンボルが鎮座していて素人目でも分かったほどだったので、今回今のところ何も見えなかったのでやはり女の子かと思っています。

R先生にも今日のエコーで「ほぼ女児確定だけど画質が荒いので次回も見ます」と判定を受け、次男の時もR先生に見て頂いて合ってたので今回もR先生の判定通りかなと思います。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

因みに、1枚目が今日のエコーで2枚目が長男が同じくらいの週数の時です。

• 12月27日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

2枚目      

• 12月27日
ブラウン

わかります😅私五ヶ月でレディースクリニックから産婦人科に移動したんですが初めての産婦人科検診の時に、男の子と言われ上2人も男の子だったから、ショックだったのは事実です😅笑
しかも80%確定とか言われて、、笑
その日にタイミングで通っていたレディースクリニックに事情を話したら今から性別見てあげると言ってくれて、みせにいったらこれは臍の緒じゃないの?男児となまだ思えないけどな、、と60パーは女の子だよと言われ、、

結果女の子出産しました笑
ほんとドキドキですよね😂😂