※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

近所のコンビニの夕方からの店員さんたちの態度が悪く、無愛想で対応が最低限。挨拶や対応がなく、不快な思いをしています。

お客様は神様とか思ってないけど態度悪い店員さんいると嫌な気持ちになりますね…。仕事なんだから最低限やって…。
近所のコンビニの夕方からの店員さんたちがすごい無愛想で知ってはいたんですが用があって行ったらいらっしゃいませもなし、レジでは無言でこちらが喋っても「はい」もなし、袋いるかポイントカードあるかも聞かず金額も言わない、ありがとうございましたもなし😂流石に酷すぎませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に酷いですね笑
それはないって思います。
でも同じ位客も酷い事あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も接客業長かったので酷い客もたくさん見てきました!
    給料貰って仕事してる以上最低限の接客はして欲しいなって思っちゃいました笑

• 12月27日
chika

本当に最低限
いらっしゃいませくらい
いって欲しいです(笑)

コンビニ入った時点で音鳴ってるのに
みんなスルー、、、

メルカリの発送をしたのですが
終始無言で最後わたしが出したネコポスを後ろへ
投げられました。

ワレモノだったらどうするんだ‼️って文句言いそうになりました🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね〜、、
    私もコンビニで数年働いたことありますが預かった荷物投げるなんてありえない😱
    文句言いたくなりますね!

• 12月27日
ゆ

あからさまに態度悪い店員さんいますよね🥲
私も接客業が長かったので尚更最低限の接客しようよ!って思ったこと何度もあります。
そんな接客嫌いなら辞めれば?って思っちゃいます😂
私は接客嫌いだったので辞めましたが😔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も接客業長かったので同じこと思います!
    私も接客嫌いというか苦手だけど仕事だからちゃんとやってました笑

• 12月27日