※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の検診で子宮頚かん1.5cmでした。病院では即入院を進められましたが…

今日の検診で子宮頚かん1.5cmでした。
病院では即入院を進められましたが旦那は自営業で仕事を休めない、両親が遠方で仕事をしているため休めないで張止めMAXを飲むことで帰ってきました。
前回も同じで34週で2cmを切っていました。
2人目は結局38週まで持ってくれたのですが今回も同じくらい持ってくれたらいいのですが分からないですよね😢

コメント

deleted user

休んだ方がいいですし、責任取れないのでそういうデータがあるということで聞いて欲しいのですが、前回の妊娠で切迫早産と言われたけど正期産までもった場合、次の妊娠でも正期産までもつ確率が高いそうです。