※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実親に孫を見てもらう際、ベビーシッター代ではないですが渡している方…

実親に孫を見てもらう際、ベビーシッター代ではないですが渡している方いらっしゃいますか??
ちなみに私はもし見てもらうとしたら毎週一回の朝10時から夕方までと考えています。(仕事を始めるとしたら)

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに見てもらって遊びに行ったりしますが、母も喜んでますし渡したことは一度もないです!

まゆみ

実母、義理の両親に急遽お願いする事がありますが渡した事ないです❗️
ちょっとした食べ物、デザート買って渡したりはたまーにします☺️
とにかくめっちゃお礼は言います🙏親の体力を考えると孫を1日見るの絶対大変です😓

はるのゆり

渡したこと無い…というかお金はいらないと言うかその分子どもに置いておいて(貯めて)あげなさいと言われるので渡さないですが、どこか県外に行ったらお土産買って渡したり、好きな食べ物見つけたら買って帰って、ありがとうって言ってます😊

ままり

私は渡してないけど
そういえば後輩の子は渡してましたねー。。
毎週となると、なのかなあ。。
うちの子は0歳から保育園に行ってたので😂