※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹の子のパパについて、出産が近いです。認知や養育費はないが、将来の不安があります。お金の面では今は普通に生活できていますが、子どもが大きくなったときのことが心配です。

お腹の子のパパについてです

もうすぐ出産です

認知や養育費はなしですが
お金が必要でほんとに
何かあったときは言ってと言われています

年に一度は子どもとも会えると思います

今日会ったときに
不安なことはある?と聞かれました

全てにおいて不安です

元々シングルで、こんなことに
なってしまった私も悪いです

今のところはお金の面では
普通に生活できていて不安はないですが
将来大きくなったときは何も分からないです

申し訳ない気持ちでいっぱいです

コメント

ママリ

元々シングルということは、
お子さんがいる状態で、ってことですかね🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、、
    離婚して子どもがいます😓

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    私も上の子と下の子は父親が違くて、
    下の子の父親とは未婚で出産し、連絡は妊娠中から一切取ってないです😞

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!

    上の子の父親とは連絡
    取り合ったりしていますか?

    そうだったんですね😭
    下の子はもう一歳なんですね!
    けど、まだパパのことを
    聞かれたりはないですよね?😢

    もうすぐ出産なので、
    いろいろ不安で仕方ないです。。

    • 12月28日