※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との仲良しが嫌でたまりません。産後クライシスなんですかね?旦那に…

旦那との仲良しが嫌でたまりません。

産後クライシスなんですかね?
旦那に触られたりでさえ嫌なんです。
旦那に対しての愛情も正直ありません。
同じような方いますか?

我慢して仲良しするべきなのでしょうか?
断り続けて旦那がもし不倫や浮気して、離婚となった場合
夫婦生活を拒んだ嫁が慰謝料請求されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を産んだ後がそうでした!

わたしら愛情は無いわけではなかったので正直に話しました!
産後のホルモンのせいか行為はもちろん手が触れるだけでも嫌悪感を感じてしまう、おそらくいっときのものだから申し訳ないけど我慢して欲しいって話をしました💦

半年経つ頃には治っていたので、また落ち着いてきたことを話して元に戻りました✨

レスは立派な有責事項になるので離婚理由になるし最悪慰謝料もあり得るかもしれないですが、赤ちゃんも産まれたことですしホルモンバランスのせいなだけで元に戻るといいですね😢✨

はじめてのママリ

レスの場合の不倫は慰謝料請求が難しくなり、レスの場合の離婚は逆に慰謝料求められるケースもあります。

ただ、無理やりする必要もないですし難しいですよね、、

今はこういう時期でと伝えるのも一つですが愛情がないのであれば一度離れる期間を設けた方がお互いにダメージは少ないのかなとは思います。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠分かってから一回もやってませんよ。かれこれ3年になります。今でもべたべたしたり、触られるのは嫌です。
むしろ離婚したいぐらい嫌です。。。向こうは触りたいとかあるみたいですが、、