※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一昨日あたりから腰痛が出始めて何してても痛いです😭横になってたらまだ…

一昨日あたりから腰痛が出始めて何してても痛いです😭
横になってたらまだマシなのですが立って作業したりきつくて夜も腰痛すぎて全然寝れなかったです😭
昨日の夜に腰痛に効くストレッチというのをYouTubeみてやってみましたがまだ効果はなくて、、、
湿布ほしいなと思ったんですが、検診も2週間後で💦
骨盤ベルト検討してるんですが痛み軽減されますか??
1人目の時は腰痛とかなかったのでこんなに痛くなる?!ってびっくりしてます😅
1人目の産後にトコちゃんベルト買ったんですが、めんどくさかったり締め付けが嫌で売ってしまいました😂
骨盤ベルトおすすめあったら教えてほしいです🙏🙏

コメント

優花

私も5ヶ月入ったときくらいからめちゃくちゃ腰が痛くなって、骨盤ベルトを目当てにワコールに駆け込んだんですが、そこでおすすめされた、妊婦帯パンツがすごくよかったです!
立ってても座っててもずっとじわじわ腰が痛かったのがかなり軽減されて、手放せなくなりました!
ちょっとお値段しますが、私には買う価値ありでした✨

お腹も骨盤もサポートしてくれるタイプで、ガードルのような感じで履くだけなのでトイレに行くときも着脱が楽です✨
骨盤ベルトとも併用が可能で、骨盤ベルトも買いましたがおっしゃるとおりトイレ行くたびに付け外しが面倒でほとんど使ってません🤣
産後に使えるかな?と思っています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    Wacoalがいいんですね!!
    これですかね??
    太ももまであるタイプですか?
    私足が太くてきついかな〜とかめくれてしまうかなとか思うんですがどんな感じですかね?😂

    • 12月27日
  • 優花

    優花

    これですー😊
    太ももまであるタイプです!
    私も足の太さには自信があります!笑
    ですが、私はめくれてきたりはしてなくて、でも締めつけ感は無いのでストレスなく履けてます✨
    サイズも確かいくつかあったきがするので、試着がおすすめですが、難しい場合は表記のサイズで当てはまるもので大丈夫かと思います✨

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂
    締め付け感ないんですね!✨️
    近くには店舗がなくて今すぐほしいのでサイズ測ってネットで買ってみようと思います!!
    ありがとうございます🙏🥺

    • 12月27日