※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カメラマンに写真を送ってもらえるか心配。催促はダメか悩んでいる。

カメラマンさん、カメラマンさんによく撮ってもらう方、ご意見ください🙇🏻‍♀️

7月に小さなフォトスタジオ主催のお祭りに行ったんですが、そのときに出たがりの娘がステージでお祭りを盛り上げる場面があって、主催者のカメラマンさんが「盛り上げてくれてありがとうございます、とっておきの写真が撮れたので今度送りますね!」と言ってくださいました。

その2週間後にそのカメラマンさんに別件で撮影してもらったので、その写真と一緒に送ってくれるのかな?と思いましたが無く、「お祭りの方は忘れた頃に送ると思います!」と言われたので「ご厚意なのでいつでも大丈夫です、楽しみにしてますね」と返しました。

忘れた頃というよりもう忘れられてるんじゃないかと思うんですが、料金発生しても良いから欲しいと催促するのはダメでしょうか?
(年が明けてから落ち着いた頃にと思ってます)

いつでも大丈夫と言ったのは本心ですが、本当に送ってくれるのか怪しくなってきて😂
とっておきの写真と言われたので気になって気になって‪‪💦‬

コメント

🍭

新年の挨拶がてら送ってもいいと思います🌟

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
また機会があれば撮影よろしくお願いいたします。
7月のお祭りで撮っていただいた写真が送られてくるのを家族一同楽しみにしてます♪

みたいな感じですかね☺
忘れた頃にじゃなくて大体でいいから教えてほしいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    地震やらなんやらで送りそびれてしまいましたが絶対忘れてると思うので連絡してみます🥹

• 1月26日