※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

お義母さんの干渉がストレスでイライラしています。

旦那の親と同居したのですが、、お義父さんが朝LINEで「子供達が寝てる間に行動を起こさないと年末の大掃除は終わらないよ。」の後にスタンプを2個と「行動有るのみ!!行動開始」とLINEが来てて、まだ双子ちゃんと寝てた時にわざわざ部屋まで入って来て起こされ、年末の大掃除しないと終わんないよー今日は大掃除するよーー!!!!と言われました!
それに、「今からお風呂掃除してくるね!!トイレ掃除は終わったからね!」と1回1回報告してくるし、部屋には勝手に入ってくるし、本当にイライラしかしません!!
胃が常にキリキリ痛いです!!
干渉されるし、予定まで聞いてくるし本当にウザイし、気持ち悪いし、貴方の娘でもないし、息子を甘やかすし本当にイライラストレス爆発しそうなくらい家にいるとイライラばかりしてしまい、外で息抜きしても家に帰ってくるだけでストレスになってしまいます!!

こうゆうお義母さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなのイライラしかしないし、家出したいです😣💦

うざすぎますね…

旦那さんから親に文句言ってもらえませんか?😱

• ckk

ckk

旦那は自分の親の味方なので、私が言ったことをそのまんま自分の親に伝えるので、私の味方はここには1人もいません

• 12月27日
  • ckk

ckk

めちゃくちゃウザイです!!

• 12月27日
ママリ

部屋に勝手に入ってくるの本当無理です😭実親でも嫌😭
自分ならはっきり言っちゃいそうです‥

まみむめも

うざっ!まだ10ヶ月の双子ちゃん育ててるのに大掃除する余裕なんかないわ、一人でやってろ!って思います💦

• ckk

ckk

ですよね!!
    それに、1回1回マウント取ってくるので、毎日胃がキリキリしています!!

• 12月27日
  • ckk

ckk

トイレ掃除終わらせたよ!今からお風呂掃除するよ!!とか1回1回報告してくるのでほんとにウザくて、あんまり寝れてないのに起こされるし本当にイライラ!!ストレスしか感じないです!!

• 12月27日
3kidsママ

寝室に入ってきたらきゃー変態ー!!って大声で叫んでやりましょ😢掃除なんか暇な人がやれば良いんです!育児最優先です✨

• ckk

ckk

ですよね!!
    私が部屋の掃除とかしてないと、年越せない!!とか言われたりします!!

• 12月29日