※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
その他の疑問

3000円程で貰って嬉しかった出産祝いありますか?☻母の友人のお子さんに…

3000円程で貰って嬉しかった
出産祝いありますか??☻

母の友人のお子さんに子どもが産まれて
私も面識があるので何か渡そうかな〜と思って
お返しいらないので高いものはやめて
気持ち程度のもので考えてます。
お金のお祝いは母するそうなのですが
私はお金はしなくていいから、と言われています。

3000円程のもので色々ご意見ください!
最近の流行りとかもわからないので…🤣
教えてくださーい🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

息子よだれダラダラだったのでスタイは助かりました!笑
あと個人的にはラトルとか布絵本などおもちゃはいくつもらっても嬉しいです♪

ホゲータ

気持ち程度なら可愛いスタイと靴下などのセットで3000円くらいのものあると思いますよ♡
大きめのものでよければメラミン食器とか♡

kokomi

すぐ使える物より
少したってから使えるものが嬉しかったです😉
ストローマグのセットや離乳食で使える食器とか良かったです( ^ω^ )✨

はじめてのママリ

ご近所さんにパンパースの肌へのいちばんのおしり拭きを6パックほどもらってめちゃくちゃありがたかったです!あと私用にお菓子をセットにしていただきました😊
簡単なものだったのでお返しはせず会ったときにお礼をしただけです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

普通にお尻拭きとかオムツ嬉しいです!
あとはちょっと良さげなボディローションとかボディソープも嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

スリーパー、柔らかい布でできたブロックは嬉しかったです。

necomaru

みなさまありがとうございました!
参考にさせていただき、無事に購入してお渡しすることができました🎁