※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディのメリットデメリットと個人事業主の開業届けについて教えてください。

ヤクルトレディのメリットデメリット教えていただきたいです!
また個人事業主になり開業届けなどまだまだ勉強不足でよくわかっておりません。働いている方やわかる方いろいろ教えてください!

コメント

はなママ

ヤクルトレディ自分の車で配達するをするというのは聞いた事があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!ファミリーカーなので、個人宅回るの大変そうですねー!ありがとうございました!

• 12月27日
はじめてのママリ

私も今年からヤクルトレディしてます!
開業届け!初めて聞きました💦私も教えてほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!どうですか?営業大変ですか?個人事業主ではないんですか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業はそんなに力入れる所ではないので、決められた所に行ってます🏍️
    けど、時間指定の所もたくさんあるので、毎日分単位、秒単位で走り回ってます🤣
    個人事業主だとは思いますが、研修でも開業届けの話は聞いたことなかったです🤔

• 12月27日
はじめてのママリ

開業届などは研修のときに
一緒になって書き方とか全部教えてくれて
それをただ書いただけでしたよ🥹
わたしは自家用車でお届けしてます☺️