※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみたろう
妊娠・出産

29週の妊婦ですが、お腹があまり出ておらず、うつ伏せ寝が楽です。体重は165/42で、太っていない体型。性別は27週で分かり、周囲からも特に心配されていないようです。

29週妊婦お腹が出なさすぎて全然うつ伏せ寝が出来ます🤣
旦那は出てるよお腹!て言うけど胃下垂の時くらいのポコンくらいだし、性別わかったのが27週、義実家実家とそれまで普通にあったけど太った?すらなし🤣
上の子の保育園の先生からももしかして、、?的なのもなし😇
張ると今までの倍は出るけどだがまだまだ行ける。

体重は妊娠してない時は165/42のまあ割とカリカリ体型
体質なのか、、?

コメント

すみたろう

学生時代から65~38とか体重の変動激しかったからかなとおもったり🫨

まめ👶🏼

身長私より2センチ高いのに体重軽すぎます!!🥺💖💖

骨盤が狭い方とか子宮の向きによってはお腹が目立たない方もいるみたいです!😳
体質なんですかね😋

• すみたろう

すみたろう

今や食べすぎて主治医から怒られてます🤦‍♀️
    やっぱりお腹は小さめでしたか?

• 12月27日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

私は元々骨盤広めでお腹は前に突き出すタイプでした!!😳
    子宮の向きも関係したのか11週くらいには少し出ました!

• 12月27日
ゆのまま

出ない人は全然でないし体質だと思います!
6ヶ月のときに1ヶ月先の友達と会って友達は気持ちふっくらしてるくらいなのに私だけ臨月?って聞かれるくらい私出てました🤣
身長高い人や腹筋がある人とか運動してた私の周りの人はあまり出てないかも?🤔

• すみたろう

すみたろう

長いからお腹も縦長なんじゃない?て旦那が言ってます🤣
    出てる人はぼん!て出てて、The妊婦さんだあて感じに憧れます笑

• 12月27日
a

妊娠線とは無縁そうですね😉
1人目の時は160センチ40キロで、元々安産型の🍑をしていたこともあり、そこまでお腹が大きく出ませんでしたが妊娠線は1人目の時にしっかりできました😅
今3人目妊娠中ですが、2人妊娠したおかげでお腹に余裕が出来たからなのか前に突き出てます(笑)

細身だとマタニティ服じゃなくても良さそうだし、産後の体型戻りも苦戦しなさそうで羨ましい〜☺️🙌🏻

• すみたろう

すみたろう

妊娠線…太ももとおしりにびっしりと…母いわくケツも足もカリカリが筋肉でしか皮伸びてなかった人が脂肪での皮の伸びは体がピンチなってるんやろ🤣との事笑

1人目はほぼ正期産で死産、2人目(現1人目)なうなので義実家もなかなか出ないね1人目の時が1番出てたよ、との事…

産後の戻りに関してはここ半年で上の子と本気でボール遊びなどして、(それまでは55~48行ったり来たり)で筋肉も着きつつ42キープ三ヶ月目でした笑

• 12月27日