※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

旦那と小さな喧嘩がチリツモで私的に限界を迎えて6日間程家出してしまい…

旦那と小さな喧嘩がチリツモで私的に限界を迎えて6日間程家出してしまいました
子供がいるのに家出なんて最低やし分かっています誹謗中傷は理解してるのでわざわざ書き込まないで頂けると幸いです
私は旦那に仕事も辞めて欲しいと言われたり自分の時間が多いんだから子供ともっと過ごす時間とれと言います
私自身11月から週3日職場に復帰しています(ネイリスト)
それ以外の日は基本休みなので午前中家事を済ませて15時半には保育園のお迎えに行きます
旦那は保育園に預ける事すら母親との時間が普段仕事で少ないのだからもっと一緒に居てやれといいますが一歳の息子はパワフルだし普段仕事に行ってるから家事も溜まっているので私的には厳しくて普段見てないわけじゃないんやからと言うと育児放棄だなんだと文句を言います
休みに保育園に子供を預けてその間に美容院行ったり1人で岩盤浴いったりしてストレス発散してるのも許せないみたいです
そんなことを仕事中LINEで一生長文で送られてきて
連絡を開かなかったら本当に仕事なのか、浮気してる
男とLINEしてるのをみたなど学生と付き合ってんのか?と思う時が多々あります
位置情報も共有しろと言われ共有させられていました
こんな信頼関係ゴミな夫婦おる?ってなってます
ぶっちゃけ一緒に居ても携帯みられたり
ネイルの仕事やめろとか言われます
でも旦那は普段から子供の面倒見もよくいわゆるイクメンです
子供のことを考えると離婚なんてしない方がいいこともわかってますでもこの信頼関係のない夫婦をやっていける自信もないし全てめんどくさくなってしまったのも事実です
旦那には離婚したくないと言われていますが離婚するなら親権は裁判しても俺がとるからと言われています
6日も家出したので私も自信はありませんが旦那がいる状況での家出は不利になりますか。
まず離婚することすら少し悩んでいるので考えもまとまっていません。ただこのまま一緒に居てもしんどいだろうなと思います。少しでいいのでアドバイスや意見あれば送って下さい。

コメント

息子のママ

お子さんを家に置いて家出したのですか?

• にょん

にょん

はい最低ですが
    実家に預けて家出しました
    その後旦那が仕事から帰ってきて迎えに行ったみたいです

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私の両親も私の前では仲が悪くはなさそうに振る舞っていましたが、子どもながらに本当は仲が良くないと薄々感じていました💦

父も母も好きでしたが、「子どものため」なら離婚して欲しかったなと今は思います🙏

あづ

我が家の1歳児もとってもパワフルなので、保育園に行ってもらえて
とても助かってます😂
仕事してると家事も溜まりますし、
1人時間がほぼない時もあるので、
全然保育園に行ってもらって、
自分時間確保するのは、ママご自身のためにもとってもいいことですし、
息子ちゃんも
保育園で色んなことを学べるので、
win-winじゃない!?と私は
解釈しています🤣

夫との信頼関係がないのは
嫌になりますし、ほんとめんどくさくなりますよね😢
うちもそうでしたが、
そんな浮気なんてしてる余裕ないわ!
と言い続けて、位置情報共有させたり好きなようにさせてました😂
離婚は迷われてる状態でしたら、
しっかり旦那さんと話し合って、
大丈夫だよと言って聞かせるのも
ありかなぁと思ってしまいました😭

長文、乱文でごめんなさい😭🙏

4mama

その状態で離婚迷ってるならまだ修復できるんじゃないのかなあと思いました🤔後多分、離婚で裁判とかになったら子供置いて行ったことは不利に働いてしまうと思います🥺ちなみに我が家も信頼関係ゼロですが結婚して6年目、なんとかなってますよ😂