※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が乱れて不安。産婦人科で相談しましょう。不正出血や排卵状況を調べてもらい、妊娠について相談しましょう。

現在37歳ですが、2人目が欲しいです!!

生理周期は必ず毎回26-28でした。

今月はじめて2回きました…前回の生理スタートから19日しか経ってません…とても不安です。
出血が終わったら産婦人科に行こうと思いますが、なんて伝えて調べてもらったらいいですか?

不正出血?まだ妊娠したいが排卵してるか調べて欲しい??

無知すぎて…そして、調べて排卵こなくなってたらもう子供は終わりですか…泣

コメント

こなん

そのままでいいと思いますよ😊
不正出血がありました。妊娠希望なので不安になり受診しました。でいいと思います!

妊娠希望なら検査して通院しながら卵胞チェックになるかと思います!
今すぐ治療を考えていないのであれば、漢方を処方されるかな〜🤔と思います。妊娠希望でない時に不正出血があった時は私は漢方処方されました!

みー

そのまま伝えていいです☺️
不正出血のときには感染症を調べたこともあります。

もし、排卵がなくても薬で排卵をおこさせることができます😌